Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

半額セール!現役私服ハプニングチラ!

1,480円

半額セール!現役私服ハプニングチラ!
【イメージを拡大】

1月末まで残り1日!半額セール!


同時販売の麻衣ちゃんの友人で、現役学生の真央ちゃんの紹介です!

サンプルでも雰囲気が分かるかと思いますが、
この真央ちゃんも抜群に可愛い娘です!
真央ちゃん含め3〜4人とカラオケに行った時の画像です!
無防備な時にオーアングルからのショットをお願いしました!

完全オリジナルです。

商品の特性上、早期販売終了及び10セットで終了予定です。
早めの購入をオススメいたします。

サンプルは小さいですが、商品は高画質です。


*モデル了承の元撮影した商品ですので、雰囲気をお楽しみください。
以下の注意書きを熟読いただき購入をお願いいたします。

<注意書き>
※DL- Marketの利用規約を遵守する商品でありDL-MARKET利用規約および
 日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※本作品はモデルさんの許可を得た上で撮影、販売したものであり
 肖像権、プライバシー保護の為一部画像を加工、修正しています。
※当作品の内容は、全着衣のみでヌード、脱衣等は一切含んでおりません。
 同様に、性的内容も含んでおりません。
※撮影に当たって使用した衣装は撮影者が用意したものであり、衣装の下には限りなく下着風の水着を着用した上で撮影を行っています。
 「本物の制服、下着」ではなくあくまでコスプレ作品です・・・
※撮影にあたり、予め身分証にて年齢確認しております。
 モデルは「20歳」の女子校に通う現役女子大生です。
 現役紺裳(紺裳)が出演している事は決してございません・・・
<二次使用厳禁>

【タグ】 現役 パンチラ チラ
商品番号 204356
ファイル名 pt2.zip
ファイルサイズ 6.15 MB
商品登録日
総閲覧数 394
アップロード会員情報
アップロード会員名: JK2012
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.