Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Sな妹(小悪魔ひよこータ系)に言葉責めされ、ぱんつコキでイかされて、けなされた動画。 SALE

2,300円
1,800円

Sな妹(小悪魔ひよこータ系)に言葉責めされ、ぱんつコキでイかされて、けなされた動画。
【イメージを拡大】

前回の続きです。
妹の下着を無理じい的に穿かされて下着の上からローターで弄ばれました。

やがて、先走り汁で妹の下着を汚してしまうと

妹「きったないな…。それもう穿けないし、弁償で5000円頂戴ね。」

僕「…わかりました。」

妹「いつまで下着女装してんの?…さっさと脱ぎなよ?」

僕「…」(下着を脱ぐ)

妹「うわ〜…汁こんな出てるよ…5000円のお礼に拭き取ってあげる」

(僕のムスコに下着を巻き付けて擦り始める)



妹「…なにさっきよりチ○コでかくしてんの?」

僕「…いや」

妹「妹の下着で感じてるなんて、ほんとド変態だね? …ほら、これがいいの?」

(上から唾をベチャァっと垂らす)

僕「…うああっ」

妹「滑り…よくなったね?なにその感じてる顔…ブサイク。。もっとブサイクにしてあげる…」

(ベッドの下にあるローションを取り出し、唾とローションを交互に垂らしながらぱんつコキの速度を早めていく)

僕「んぐ…ッ。あああ、、」

妹「イったら、私の手の洗浄料とるからね?汚い精子なんだから当たり前だよ?」

僕「それだけは…やめてくださ、イッ」

妹「妹に好き勝手されて…ほんとに男?このタマに精子入ってるの?…ほら、どのくらい精子出るか確かめてあげる!」

(両手で猛烈に擦り上げる)グッチャ!グチョ!グチャ!

…(以下省略)



何度か寸止めされました。
最後は記憶飛びそうになってあまり覚えていません。

(後ろに妹がいます。ムービーは見せてもらっていません。この文字を書けと命令されて、動画をアップロードさせられるだけです。)

今回のものは期間限定です。


ムービー再生時間 計07:40 + オマケ5つ



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 制服 セーラー服 ミニスカ 童顔 アニメ声 貧乳 華奢 細身 黒髪 清楚 現役 いたずら 悪戯 個人撮影 家族 近親相姦 マニア 下着 女装 ぱんつコキ ローション 言葉責め 寸止め M男
商品番号 204808
ファイル名 0128.zip
お得なセット 全セット【Sな妹(小悪魔ひよこータ系)】にしこみされた記録 M男向け
ファイルサイズ 226.16 MB
商品登録日
総閲覧数 4,612
アップロード会員情報
アップロード会員名: S妹に虐められる毎日
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
僕の妹は甘えたな顔をしているにもかかわらず隠れSなんです。
内弁慶で家の中だけやたら強気で僕にもよく命令してきます。
興味本位で動画を載せろと言ってきました。
されるがまま…です。

妹のプロフィールは
身長147cm Bカップ 腰がとても細い 顔が小さく黒髪ぱっつんの髪型
俗に言うひよこータ系ではありますが、性格はとても悪いと思います。
小悪魔というレベルではなく悪魔そのものだと思います。

動画はいつまで載せるかわかりません。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
全セット【Sな妹(小悪魔ロリータ系)】に調教された記録 M男向け
全セット【Sな妹(小悪魔ロリータ系)】に調教され…
M男向け 女装させられ足コキとバイブで好き放題やられる気弱男
M男向け 女装させられ足コキとバイブで好き放題や…
Sな妹(小悪魔ロリータ系)にローターで責められた動画。
Sな妹(小悪魔ロリータ系)にローターで責められた…
Sな妹に足で踏まれた動画(命令でこのサイトに載せました)
Sな妹に足で踏まれた動画(命令でこのサイトに載せ…
Sな妹(華奢ロリータ系)に悪戯された動画。
Sな妹(華奢ロリータ系)に悪戯された動画。
Sな妹(童顔ロリータ系)に執拗に乳首を責められた動画。
Sな妹(童顔ロリータ系)に執拗に乳首を責められた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.