Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

大学3年生 メガネっ子 伊東沙希 21歳

2,480円

大学3年生 メガネっ子 伊東沙希 21歳
【イメージを拡大】

知的な雰囲気を漂わせるメガネ美人、沙希ちゃん。都内の大学に通学中でいて、今日はプライベートで所有している体操着姿を撮影現場で披露してもらった。国文学系学科に在籍する大学生だけあって、読書が大好きな彼女。ミステリーを好んで読むといい、好きな本の事について話すときの照れたような笑顔がとってもかわいい。しかしインタビューが進むにつれ、彼女の隠された性癖が明らかになる。普段は真面目で大人しいタイプだが、実はエロい妄想が大好きで、街ですれ違った男性とのセックスを妄想してオナニーしていると告白。将来は出版社に勤務するのが目標らしい。


枚数が多いため2部作になっております。
今回販売の第二部では、屋内でのプール露出、ホテルでのハメシーンなど盛りだくさんな内容となっております。



販売内容
1600*1200jpeg 204枚
赤いべた塗りは商品には入っておりません。

【タグ】 めがね 巨乳 お尻 ブルマ ハメ 大学生 眼鏡 メガネ
商品番号 210393
ファイル名 itousaki1.lzh
ファイルサイズ 51.10 MB
商品登録日
総閲覧数 7,276
アップロード会員情報
アップロード会員名: 恥的
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の女性を口説き落として脱いで頂いております。


その為、サンプル画像では顔が解らないように目線を入れさせていただいております。

バリエーション数を重視しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  12/03/26 (質問者:とおる)
  顔出し作品ですか?
Ans. 
  ご質問ありがとうございます。
女性の顔にモザイク等のぼかしは入っておりません。
ご安心くださいませ。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.