Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

A○Bコスして首輪はめられ白濁垂らす愛奴 SNSで出会った愛奴 Vol.2

1,000円

A○Bコスして首輪はめられ白濁垂らす愛奴 SNSで出会った愛奴 Vol.2
【イメージを拡大】

完全オリジナル作品です。

SNSで仲良くなって会った愛奴とのプレイです。

次回に引き続き愛奴の調●日記です。
今回は課題としてパイパンにしてくることを指定したのですが
愛奴が忘れてしまい奉仕と電マでのお仕置きが主です。

愛奴の証のひとつとして首輪をハメてやります。
それだけでも濡らすはしたない愛奴ですが撮影されることで
下着に染みを作ってしまいましたw

下着と衣装を変えての後半戦では剃毛し忘れたことを奉仕で
許してもらおうとしているのかいやらしく興奮しながら舐めて来ます。

十分に口で奉仕させたあとは電マでお仕置きします。
パックリと開かせ自分で当てさせながら感じています。

撮影されて興奮されてるのも相まって愛液が垂れてきました。
軽く弄ると白濁液まで湧き出させてきます。

ご褒美フ○ックではバックで自ら腰を振って快楽を味わおうと
してきます。もちろん動画で撮影してます。

今回ファイルサイズの問題で未収録となった作品もありますので
そちらは機会を見て販売しようか、それとも購入者特典にするか
検討しています。

特典希望者には先着でプレゼントいたしますので
購入後にご連絡ください。

続編も編集中ですので近日中に販売予定です。
オマケとして次回のファイルも入れておきます。

内容:jpg  204枚 + おまけ3枚
  :動画 6ファイル

※購入商品には顔モザイクはありませんのでご安心ください。

SNSで出会った娘たちシリーズも以下より発売中です。

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/5449

----注意!!----

閲覧者、購入者、常連の皆様は、この注意書きと内容の意図を読み取ってください。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する出演者は上記身分証等内容を確認しておりますので、●●ポルノには該当しません。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転売、譲渡、流布、転載を一切禁じます。

【タグ】 コスプレ オナニー 眼鏡 電マ 巨乳 くぱぁ フェラ M字開脚 バック AKB 首輪 露出 動画
商品番号 212149
ファイル名 Sex_friend_I_met_in_SNS_vol2.zip
ファイルサイズ 285.80 MB
商品登録日
総閲覧数 1,153
アップロード会員情報
アップロード会員名: 禁婚
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
秘所を拡げて懇願する愛奴 SNSで出会った愛奴 Vol.4-2
秘所を拡げて懇願する愛奴 SNSで出会った愛奴…
玩具に掻き回され本気汁を流す愛奴 SNSで出会った愛奴 Vol.4-1
玩具に掻き回され本気汁を流す愛奴 SNSで出会っ…
アソコ丸見えに剃毛されて発情する首輪愛奴 SNSで出会った愛奴 Vol.3
アソコ丸見えに剃毛されて発情する首輪愛奴 SNS…
JAM妻01 れい(30) プチ写真集
JAM妻01 れい(30) プチ写真集
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.