Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ムチムチ娘の棚下ゼロ距離M字パンチラ

980円

ムチムチ娘の棚下ゼロ距離M字パンチラ
【イメージを拡大】

某音楽映像ソフトのレンタル店にて撮影。

健康的な体つきをしている20代前半と見られる女性を発見。
みるからに無防備な格好で商品を閲覧している彼女。
もしやと思い、反対の棚に回り込み試しに撮影を敢行してみると…


そこには絶景が広がっていました(笑)


ムッチムチのふともも…撫で回したくなるような黒タイツ…
なによりも、普段絶対見ることの出来ない、彼女の大事な秘部を包み込んだ○○色の下着は
全ての男性の下半身を幸せな瞬間に導いてくれること請け合いでしょう。

顔をうずめて胸いっぱい深呼吸してしまいたくなるような、
こんもりとふくらんだ彼女の下半身と「わたしでヌ○てもいいよ(はぁと)」なんて
言わんばかりに拡げてくれたM時開脚には、撮影者自身も映像を確認した直後、
たまらず店内のトイレに駆け込んで一足先にスッキリしてしまいました。
放出した瞬間、この世で一番最高な気分になれたことを強く覚えています。(笑)

・素人のパンチラ作品が好きな方
・日常のハプニング的シチュエーションが好きな方。
・ムチムチした体つきの女の子が大好きな方

以上の方には特にお勧めの作品です。


"オナ禁中の方は決して観ないで下さい!"


表示サイズ 640×480


おまたせしました!
有料版は映像の加工を一切せず、撮影当時の音声も加えた無修正版になります。
サンプル版では無情にも隠されていた大事な大事なあの部分…
製品版では大サービスでおっぴろg…いや、完全公開されています!
さらに撮影時の音声もノーカットで収録しており、より臨場感のある作品に仕上がっています。
短い収録時間ながらも内容については同士の方ならきっと満足してもらえると思います。

サンプル版を見てムラムラしてしまった方や
いま、片手を動かしながら"気持ちよく発射"できる映像が無いか探している方は
この作品で心ゆくまでスッキリしちゃってくださいね。


------------------------------------------------------------------------------
閲覧ならびに購入者の皆様は、下記注意書きと内容意図のご理解をお願いいたします。

・ 当作品に登場する人物は事前に契約を結んだモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
  また身分証提示のもと、18歳以上の年齢確認を行なっております。
・ 本作品はフェティッシュなシチュエーションを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・ モデルには撮影前、事前にスカート内に水着を着用してもらっています。
・ 説明文並びにタグに関して一部表現を変えておりますことをご了承ください。
・ 第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。
・ サイトの利用規約を遵守する商品でありGcolle利用規約および
  日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。

【タグ】 パンチラ 街撮り 黒タイツ パンスト フェチ 盗撮
商品番号 226846
ファイル名 konmori.avi
ファイルサイズ 80.99 MB
商品登録日
総閲覧数 4,729
アップロード会員情報
アップロード会員名: Y
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ショーパンGAL☆M字開脚で隙間から()チラリ☆
ショーパンGAL☆M字開脚で隙間から()チラリ☆
白衣の歯科助手が草むしりでしゃがみまくり〜動画〜
白衣の歯科助手が草むしりでしゃがみまくり〜動画〜
【フルHD】公園の濃厚肉尻パンスト美脚
【フルHD】公園の濃厚肉尻パンスト美脚
浴衣がスケスケな美少女〜動画〜
浴衣がスケスケな美少女〜動画〜
公園でセクシー10〜動画〜やばいくらいかわいい若ママの谷間とパンチラ
公園でセクシー10〜動画〜やばいくらいかわいい若…
図書館で油断しきった娘のスト越しパンチラ
図書館で油断しきった娘のスト越しパンチラ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.