Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜I

3,000円

【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜I
【イメージを拡大】

・性しこみ&開花していく過程を撮り続けた記録です。
・初回撮影分です。開発が3割ほど進んだところです。この子の初撮りになります。
・表裏共に可愛がってきた姪です。詳細は書けませんが、性の話から体験教育→しこみに。
・なんとか行けた旅行の流れで、開放感もあり記録開始ができました。(K2夏休16+4M)


控え目でおとなしい優しい子です
ずっと有名私立の女子校で友達も少なめ、服装などもマジメです

153-82-56-84cm 38kg 小さな体に生でグリグリ突き刺しています

喉を詰まらせぐったり、長く続く痙攣、本気イキ
激しい責めに抵抗しながらも、すでに深い突きを要求し始めています



●MP4ファイル 25分50秒 [720×480(画面比4:3) 1600kbps]
・以前のカメラのため解像度が高くはありません。質感や雰囲気はよく出ています。
・顔ボカシは本編にも少し入れました。音声も一部加工しています。お察しください。
・紹介画像の四角マスクor白黒処理は本編にはありません。



※出演者は幼く見えても18歳以上です。また、学校生徒ではありません。
※出品者は個人として撮影編集の全作業を行っており、著作権その他の権利を有します。
※出演者の十分な了解のもと撮影を行っています。
※日本国および日本国内の法令、当サイト規約を誠実に遵守しています。

【タグ】 清純 黒髪 小柄 華奢 十代 童顔 小さい ショートヘア 素人 現役 美乳 発育 生ハメ 下着 着替 萌え 命令 フェラ 奉仕 バック 責め 騎乗 突刺 膣奥 かき回し 中出 盗撮 SM 近親
商品番号 229182
ファイル名 Slaves-niece_I.zip
ファイルサイズ 295.91 MB
商品登録日
総閲覧数 34,098
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 教育者MT
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もともと自分用に秘蔵するつもりで撮影したものです。
目を引くタイプの今どきの感じの子ではありませんが、
本当に素晴らしいものを持っており、
次第に、同好の士にもお見せできたらと考えるようになりました。
撮影から少し時間が経ったので出品してみることにしました。

※心配になりましたので一部表記を時折調整しています。
状況により出品を取りやめる可能性があります。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜III
【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪…
52歳母親と30歳息子の性交(ノンフィクション盗撮)+台所オナニー
52歳母親と30歳息子の性交(ノンフィクション盗…
【個撮】久々ヒットのウブな黒髪たまごちゃんを車でフェラ映像
【個撮】久々ヒットのウブな黒髪たまごちゃんを車で…
【全動画セット】C 姪っ子 睡眠悪戯中出し 盗●オナニー トイレ等
【全動画セット】C 姪っ子 睡眠悪戯中出し 盗●…
【保育士更衣室】ゆきなvol.1
【保育士更衣室】ゆきなvol.1
【Sっ子】黒髪美少女さとみちゃん 手でご奉仕
【Sっ子】黒髪美少女さとみちゃん 手でご奉仕
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.