Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おしりちゃん動画 お散歩編?

200円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

ブログ『おしりちゃんの部屋』のおしりちゃんです。

ブログ告知の動画です。
動画は今回、初めてのチャレンジになりますので少々ぎこちない感じも
ありますが素人なので許してください。

今回の内容は、とある池でお散歩したものと、海辺の防波堤で
歩いている所を高画質カメラで脚中心に撮った動画です。
顔出し、エロいシーンなどは一切ありません。
ちょっとカメラを意識したせいか、若干ぎこちない歩き方と
手の振り方になっています。
そこは、素人のおしりちゃんですのでごめんなさい。
基本的に、ただ歩いているだけの高画質フェチ動画となっておりますが
動画の最初と最後でおしりちゃんの声が聞けます。

・この動画は、3分47秒(221MB)AVI形式です。
・動画解像度は(1920×1080)ピクセルです。
・メディアプレイヤーなどでの再生をおすすめします。
・動画の2次使用、流用などは禁止します。

【タグ】 おしり お尻 フェチ ケツ 美脚 脚線美 パンスト
商品番号 234446
ファイル名 oshirichan001.avi
ファイルサイズ 221.64 MB
商品登録日
総閲覧数 1,121
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: おしりちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: oshirichan2016@yahoo.co.jp
自己紹介:
ソフトフェチなブログ『おしりちゃんの部屋』管理人のおしりちゃんです。
もはやアダルトとは言えない内容となっておりますが、不定期で動画や画像集を
アップしていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
人妻・熟女のパンストやお尻が好きな人だけ見てくださいね。
過度な期待はしないでくださいね〜♪
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ムチムチ!ノーマルソックス?
ムチムチ!ノーマルソックス?
ちょっぴりホロ酔い加減な薄黒パンストおねーさんのぽちゃ美脚観察
ちょっぴりホロ酔い加減な薄黒パンストおねーさんの…
電車内で周囲の男の視線を集め完全にアイドル化してた美脚OLを観察
電車内で周囲の男の視線を集め完全にアイドル化して…
おしりちゃん写真集 part1 (初期のおしりちゃん編)
おしりちゃん写真集 part1 (初期のおしりち…
【動画】黒ストとタイトミニのお姉さん!
【動画】黒ストとタイトミニのお姉さん!
エッチなパンストお姉さんVol.1
エッチなパンストお姉さんVol.1
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.