Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

jd 机の下からP(2人+オマケ1枚)

500円

jd 机の下からP(2人+オマケ1枚)
【イメージを拡大】

座って勉強しているjdさんです。

・一人目:白Pお姉さん(服装が地味なわりに可愛い顔してました)
画像枚数:13枚 (12枚がP、1枚が外見)
サイズ:2304x3072

・二人目:ピンクPお姉さん(お姉系の童顔でかなり可愛かったです)
画像枚数:6枚(5枚がP、1枚が外見)
サイズ:1280x980

※二人とも外見は後姿のみになります(背景にボカシあり)。


・オマケ:白Pギャル(編集前の画像を消去してしまったので、外見とPの画像をまとめたもの1枚になります)
画像枚数:1枚
こちらは顔と後姿がありますが、背景と顔にはボカシいれてあります。

デジカメでの撮影です。

※上記三点は机の下というシチュエーションの為、どうしても周りが暗くなりがちでピントが若干ずれております。予めご了承ください。
ちなみに私は何度もお世話になりました。


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

・本作品はあくまで盗撮風のシチュエーション作品です。
・商品名・商品説明文はあくまでイメージであり、違反通報作品には該当致しません。
・権利の都合上、背景にボカシを入れております。
・プライバシー保護の為、モデルの顔に若干のボカシを入れおります。

・画像の転載を一切禁じます。

以上を踏まえた上でご購入ください。宜しくお願いいたします。

【タグ】 パンチラ 座り jd 女子大生
商品番号 235478
ファイル名 DL4.rar
ファイルサイズ 45.49 MB
商品登録日
総閲覧数 809
アップロード会員情報
アップロード会員名: デッドマン
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.