Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜II 基本編[前半]

2,380円

【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜II 基本編[前半]
【イメージを拡大】

・大切に可愛がり丁寧に育てた個人記録の二回目撮影です。
・今回はかなり指導ができました。前作から2ヶ月後です。(K2秋16+6M)
・指責めから誘導した咥えたままの自慰や、ハード体位を初しこみしています。
・鏡付きの和室、明るい中での撮影も本人にとって過酷な条件でした。


導かれるままに、一生懸命咥えながら深くイキます
挿入では、急に声が出なくなったときはイッている場合が多いです

指入れ、大開脚、側位の深突きなど厳しい責めを
子供のようなソバカス顔を真っ赤にしながら
小さな体で必死に耐えているのがいじらしいと思います



●MP4ファイル 16分38秒 [720×480(画面比4:3) 1600kbps]
・部屋のため殺伐とした映像になってしまいましたが、結合部など見やすくなりました。
・HD収録ではありません。前作より画質が向上しています。
・本編には四角マスクor白黒処理はありません。顔ボカシは少し入っています。



※出演者は幼く見えても18歳以上です。また、学校生徒ではありません。
※出品者は個人として撮影編集の全作業を行っており、著作権その他の権利を有します。
※出演者の十分な了解のもと撮影を行っています。
※日本国および日本国内の法令、当サイト規約を誠実に遵守しています。

【タグ】 清純 黒髪 小柄 華奢 十代 童顔 小さい ショートヘア 素人 現役 美乳 発育 生ハメ 手淫 自慰 萌え 命令 フェラ 奉仕 バック 責め 騎乗 突刺 膣奥 かき回し 中出 盗撮 SM 近親
商品番号 239988
ファイル名 II_K2autumn-A.zip
ファイルサイズ 190.27 MB
商品登録日
総閲覧数 53,455
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 教育者MT
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もともと自分用に秘蔵するつもりで撮影したものです。
目を引くタイプの今どきの感じの子ではありませんが、
本当に素晴らしいものを持っており、
次第に、同好の士にもお見せできたらと考えるようになりました。
撮影から少し時間が経ったので出品してみることにしました。

※心配になりましたので一部表記を時折調整しています。
状況により出品を取りやめる可能性があります。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
{常連専用} 想定外な生意気JCにお仕置き。怒りにまかせてぶちこむ。
{常連専用} 想定外な生意気JCにお仕置き。怒り…
素人現役娘 ことね 処女を拘束して電マでイカせる
素人現役娘 ことね 処女を拘束して電マでイカせる
新シリーズ【論外作1前編】Kちゃんの可愛い顔に暴発したら大激怒
新シリーズ【論外作1前編】Kちゃんの可愛い顔に暴…
【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜III
【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪…
【マスク顔出し 超高画質】【前編】極上のエチBODY!!モロ透け乳首とハミ尻パンツで誘惑するド変態美女お姉さん!!
【マスク顔出し 超高画質】【前編】極上のエチBO…
【Sっ子】黒髪美少女さとみちゃん 手でご奉仕
【Sっ子】黒髪美少女さとみちゃん 手でご奉仕
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.