Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

昏●美女強●診察 第二診察室-無料サンプル動画

0円

昏●美女強●診察 第二診察室-無料サンプル動画
【イメージを拡大】

当社に送られて来たミニDVに記録されていた問題映像…それは、医師が麻酔で昏●状態にある美人患者の身体をやりたい放題に弄び強●する。その一部始終を記録したものだった。●罪性も疑われ、我々は熟考の末に発売を決定したのだが、先日発売した第一作が想定内、いや予想外の好評を頂きました。「もっと、見たい」「ぜひ続編を望む」との声もあり、送り主に改めてアポを取り、新素材を買い取る契約をいたしました。彼の元には、ここ数年に取り溜めた大量のデータが保管されており、その中から厳選した映像を編集して皆様にご覧いただきます。前作同様、内容の真贋は、ぜひ皆様の眼でお確かめ下さい。

WMV 動画20秒

【タグ】 医療 診察 昏睡 産婦人科 盗撮 SM 素人 JD
商品番号 240328
ファイル名 btctv-0021_sample-free.wmv
ファイルサイズ 4.86 MB
商品登録日
総閲覧数 1,429
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
この商品は無料でダウンロードできます
アップロード会員情報
アップロード会員名: 医療療法士研究所
 会員詳細ページ&商品一覧
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.