Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

{常連専用} 想定外な生意気jcにお仕置き。怒りにまかせてぶちこむ。 SALE

2,600円
1,880円

{常連専用} 想定外な生意気jcにお仕置き。怒りにまかせてぶちこむ。
【イメージを拡大】

※常連様向け専用。


言っておいた時間にも余裕で遅刻してくる。
遅刻してきたにもかかわらず、謝りもしない。
撮影に入るなりダルそうにする。
時間単位でやっているのに、ケータイをいじったり中断させられる事しばしば。
触るのも撮影条件として入っていたのに

「ちょっ…キモいんだけど…」露骨に嫌な顔。

プチッとキました。
頭がカーっと熱くなって、頭を無理矢理押さえ、そのまま押し倒し下着を剥ぎ取る。
「やだ!やめてよ!」泣きそうになりながらも抵抗するが、厨房。背も小さい力も非力。
片手で充分。こっちは毎日筋トレしてんだ。
左手で両足をホールド。唾をつけた右手で乱暴にあそこをマッサージしてやる。

ギャーギャーとわめいてたが、1発食らわしてやると、うっうっ…と泣きだしておとなしくなった。
ざまあ。
もうこっちのもの。未発達のスジまんに生のまま挿入。
しばらくすると中がぬるぬるになってきて締め付けも絞り上げるようになってきた。こいつ感じてんのか?
続けていると、鼻から息が漏れるような声を出し始めた。

そのままストロークは弱めずにガンガン突いて、奥にブチまけようと思い
「奥に、やるからな?」というと

厨房が涙顔で
「ごめんなさい。私が悪かったんです。お願いします、中だけは止めてください。お願いします。」
本気で謝ってきた。調子狂う。
まぁ、顔もひよこ受けするし、映像を餌にまた強引に撮影もできるだろうから、今日のところは引いとくか。

猛烈に腰を振った後はぶっかけ。

ふう、まあスッキリした。(性欲も、こいつに対する怒りも)

もう威勢のよかったのはどこへやら?
厨房は無言で震えている。

ティッシュで適当に拭いてやり、+2渡して和解。
俺も悪かったよ。(そこはまぁ適当に合わせとく)
厨房はずっとしょんぼりしたまま「本当にすみませんでした。。」と謝る。

俺「また撮影するなら許してあげるよ。この映像もあることだし、、ね?」

厨房、静かにうなずく。

顔、超ひよこで可愛いんだから、最初から素直にやってればこんなことにはならなかったのに。

ま、人生いろいろ、だ。
いい教訓になっただろう。

ps.ルックスはギャルではなく素朴ひよこです。たまにいるんですよね。見た目は真面目そうなCなのに中身だけやたら生意気なやつとか。生意気を気取ってるとか。

ちなみに通常の撮影である
下からのサワサワ、制服の隙間からおっぱい見せ、パンチラしながらの足コキ、なども入っています。ついでにおとなしくなってから、トイレ撮影させていただきました。水子、じょぼじょぼ。


動画。トータルで20分程。


・モデルは18歳以上です(身分証確認済み)
・規約を遵守しています
・転載・転売など二次使用は禁じます

【タグ】 素人 えんこー 制服 セーラー服 黒髪 パンチラ オナニー お尻 おしり 足コキ しゃがみ ソックス トイレ おもらし 涙顔 本気 常連専用
商品番号 242263
ファイル名 JC_yuri.zip
ファイルサイズ 275.08 MB
商品登録日
総閲覧数 3,391
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 魔法ひよこ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜II 基本編[前半]
【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな…
【無修正】妄想叶えます。○学生の中へ指を挿入。
【無修正】妄想叶えます。○学生の中へ指を挿入。
学生くすぐり。足とふともも。チラリズム含む。
学生くすぐり。足とふともも。チラリズム含む。
【Sっ子】黒髪美少女さとみちゃん 手でご奉仕
【Sっ子】黒髪美少女さとみちゃん 手でご奉仕
J●学校帰り ソックス脱がし足裏確認。
J●学校帰り ソックス脱がし足裏確認。
【ハメ撮り】制服コスプレさせたらノリノリの彼女
【ハメ撮り】制服コスプレさせたらノリノリの彼女
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.