Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人イベントコンパニオン「ナナちゃん vol.1」

300円

美人イベントコンパニオン「ナナちゃん vol.1」
【イメージを拡大】

今回の登場人物
ナナちゃん■21歳、身長165cm、イベントコンパニオン

イベントの運営と軽いお手伝いのため、首都圏からとある地方で開催されるイベント
(と言っても町内でやる位の小さいレベル)に行ってきたのですが、
そこで21歳と23歳の2人のコンパニオンをお手伝いとして派遣する事にしました。
もちろんボクが事前にコンパニオン会社からコンポジをいただいて選んでいます☆

皆さんはおわかりだと思うのですが、当初の狙いも虚しく、
当日、現場で待ち合わせると何と黒のパンツスーツ(泣)
事前に「なるべく人目に付くようミニなど可愛らしい衣装でお願いします」と
コンパニオン会社には伝えていたはハズなのにッ!
まぁ時期もそうでしたが、屋外に加え、どうやらクライアントから直前に
防寒など服装に関しての指示があったようです。
「何もかも終わった・・・。何のために美人でしかもスタイルも良いコだけを選んで
地方まで足を運んだんだ」と、行き場の無い悲しみが込み上げてました。

ところが、帰りに2人を車で送り届ける事になり(2人はボクと同じ首都圏在住)、
目を見張ったのが、帰りの際に初めて見たのですが、2人の私服のミニ!可愛い!たまらん!
どうにかしてこんなレベルの高い2人のパンティが見たい!
そんな事ばかり考え運転どころではありませんでしたが、車中でかなり2人と打ち解け、
暴露話ばかりで大盛り上がりしてました。2人ともギャラが安くなかなか仕事が入ってこない
という事を耳にしたので、先にお姉さんぽい23歳のリナちゃんを送り、意を決して、
天然でぽわーんとしている21歳のナナちゃんに、
「脚メインのポートレート的な簡単なバイトだったらあるけど」と持ち掛けると即OKでした!!!
さすがオツムが少し弱いようで、特に深読みもしないぐらいの即答(笑)

で帰り際にそのままラブホテルに入り、本業での会社間の取引の事もあり警戒されると困るので、
約束の通り、私服の立ち姿だけをパシャパシャと撮りまくってました。
しかし、ここからがナナちゃんの天然炸裂ッ!「後姿が黒髪が映えて綺麗」などと褒めまくり、
後姿ばかり撮るように仕向け、「少し屈んだ方が綺麗に体のラインが見える」と加えると、
膝上15cmぐらいのワンピースだったので、そこまでズリ上がることなど考ず無警戒で前屈み。
そしてそして、ついにその瞬間は訪れました。

正直、驚きました!何度もデジカメのディスプレイを確認しちゃいました!
薄いグリーンのTバックが確認できたのです!!!こんな可愛いスタイルの良い美女が!!!
ベージュのパンストに包まれ、センターシームが更にいやらしさを倍増させています!

とりあえずの第1段です!続編も近日公開します☆

■商品の性質上、目線にボカシを入れています。
■パンモロではありませんのでチラ好きの方にオススメします。

■収録内容・時間
JPEG画像 19枚

本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・尚、商品の性質上、クレーム対応や返金処理は致しかねます。

【タグ】 画像 コンパニオン パンチラ パンスト 脚フェチ 素人 チラリズム ローアン 逆さ 美脚
商品番号 243194
ファイル名 nana_vol.1.zip
ファイルサイズ 43.85 MB
商品登録日
総閲覧数 939
アップロード会員情報
アップロード会員名: Super★SpySee
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某イベント関係の仕事をしており、人生に目標もなく、特にこれといった取り柄も何も無いブサイクな中年サラリーマンです。
しかし!パンチラにかける情熱だけで生きているようなもんだと自分でも思っています(本当に)

ただ仕事柄、美人や可愛い女性と出会えるチャンスが他の人よりは少し多いと思いますので、
そこで溢れんばかりの情熱をぶつけることが出来ればと思い。。。
これまで過去に撮り溜めたパンチラをメインとした動画や画像がありますので、
整理しながら少しずつアップしていこうと思いますので、どうぞ温かい目で見守ってください☆

★大人の女性、しかも誰の目から見ても「美女」「イイ女」のみに厳選し活動しています☆

★常にリアリティを追及し、フェチ度が高く興奮してもらえる作品づくりを心掛けております☆
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おっ!と思って追跡して店内に入ったらケツ肉がハミ出ていて接写した
おっ!と思って追跡して店内に入ったらケツ肉がハミ…
人妻M紀36歳4(室内ポートレートちょっとパンチラあり)
人妻M紀36歳4(室内ポートレートちょっとパンチ…
おしりちゃん写真集 part1 (初期のおしりちゃん編)
おしりちゃん写真集 part1 (初期のおしりち…
【素人『足裏』イタズラ観察.11】くすぐったいけど感じちゃうほんわかお嬢様の無垢な足裏 ★高画質Full HD
【素人『足裏』イタズラ観察.11】くすぐったいけ…
【めくれてTバック丸出し!パンツ、ブラの同時チラ!可愛い店員の赤裸裸パンチラたっぷり盗撮♡】※W購入特典付き
【めくれてTバック丸出し!パンツ、ブラの同時チラ…
現役美少女 Nao 制服 動画 02
現役美少女 Nao 制服 動画 02
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.