In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

生徒のJ○1とJ○6の姉妹のPを汚してやったぜ

300YEN

生徒のJ○1とJ○6の姉妹のPを汚してやったぜ
Click to enlarge

変態塾長のラスクっす。
俺になついてS6とS1の生徒のオタクに遊びに行った時の戦利品です。
S6の妹の方がなついてて、C1の姉の方はCになってから少し生意気なんすよね。
妹が遊びにおいでよと家に誘ってきたので母親に話もあるからとこじつけて遊びに行ったんすよ。
たまらんすよ!姉妹の部屋はピンクピンクしてました。

みなさん、見たくないですか?
S6とC1のおぱんちゅを!?

おれは、2人がゲームに必死になってる所でトイレを借りた。

選択籠の中は、空
洗濯機の中をのぞくとキャミとかいっぱい入っててその中に「キタ――(゚∀゚)――!!」「2人のおぱんちゅを発見」
ちなみに、どっちのおぱんちゅかは、授業中のパンチラで確認済みっす!

白のプリントおぱんちゅがjc1の姉の方。
ピンクの柄おぱんちゅが、妹の方っす。

2人のおぱんちゅをポケットにないないして、トイレの中で拝見。
意外にも、妹のおぱんちゅの方が汚れてました。
姉の方は、うっすらとオシッコシミが。
妹のおぱんちゅをクンクンしてたら、息子がギンギン。

ダメだと思いながらも我慢できずにシコシコやっちまいました。
妹のおぱんちゅのクロッチ部分を舐めてみると「しょっぱい」たまらんす!
S6のあそこはこんな味なんだと思っただけでチンコが爆発寸前。
おもいっきりおぱんちゅを舐めたおしながらシコシコしてクロッチ部分にぶっかけてやりました。

その後、洗面台で石鹸で軽く精子をながして、洗濯機のしたの方へ隠しました。

姉の方のおぱんちゅは、上の方に直して一度部屋に戻りました。

姉と妹としゃべってると、姉のTシャツの間から胸チラガンガン!
また、シコシコしたくなって「お腹の調子が悪いから」とトイレへレッツゴ━━━━!!
姉のおぱんちゅをクンクンしたり、ちんちんに擦りつけたり!

しかし、JSとjcのおぱんちゅは恐ろしいほどにバイアグラっす!

JS6とjc1のおぱんちゅの汚れを見たい方は是非どうぞ!

この作品は、妄想です。
JSとかjcというのはひよこ生や反抗期って意味ではないです。

【Tags】 JD 悪戯 下着 フェチ 眠り姫 パンチラ 盗撮
Product id 245433
File Name hime_JS6_0007.zip
File Size 93.36 MB
Registration Date
Page View 11,683
Consignors Info
Name:ラスク
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.