Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

バンコク美女ニーナ20歳,iphone撮影

600円

バンコク美女ニーナ20歳,iphone撮影
【イメージを拡大】

普段は某所で怠惰な生活を送る貧乏サラリーマン...

が、一念発起して単身タイ・バンコクに行きました!!

もちろんバンコク美女との異文化交流を目的に(^o^)/


ホテルは、事前に下調べしたJF(連れ込み料)フリーのホテル。

スイートルームだったらしく一人で過ごすには広いひろい。

1泊6,000円程度でした。

これで準備万端!


目指したのタイ風俗の代名詞とも言えるゴーゴーバー。

びくびくしながら入ったら、そこは別世界。

薄暗い部屋に赤っぽいネオンと鳴り響く爆音。

そしてひな壇に立っている水着姿?バンコク美女たち(*。*)

シンビールを飲んで段々気が大きくなり、じっくり鑑賞...


すると盛んに視線を送ってくるショートカットの美女がいました。

何回視線を外しても、またちらっと見るとこっちを見てる。

番号を指名して横に座ってもらい、開口一番「コンニチハー」


ニーナという名前で年齢は20歳。

日本語はいくつか単語を知ってる程度だけど、英語はOK。

巨乳で自分好み、話も盛り上がったのでお持ち帰り?しちゃいましたw

値段はショート3,000バーツ(ビール代含めて10,000円程度)。


ホテルに着くと早速熱いチュー。

ビールで乾杯し談笑しながら、「チップくれたら写真もOK」とのこと。

んでもって撮影中はノリノリ♪


LINEもやってるそうで、早速友達に。

過去のロングヘアーだった頃の写真もくれました。


あっという間に時間が過ぎ、満足したところで終了。

ホント良い娘でした^ ^


【内容説明】

女の子:ニーナ 20歳

Eカップ、ショートカット、明るくてノリノリ

枚数:32枚(今回撮影分26枚とおまけ写真6枚)

【注意事項】

※当初品はiphone3GSで撮影しているため、非常に低画質です。
 またブレがある作品、薄暗い作品もございます。
※また行為中のものは無くヘアもありません。

今回が初投稿となります。
上記ご理解の上、お楽しみください。

※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※モデルは18歳以上であり、同意の上で撮影しております。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 タイ バンコク 美女 巨乳 セクシー
商品番号 251113
ファイル名 nina.zip
ファイルサイズ 34.45 MB
商品登録日
総閲覧数 552
アップロード会員情報
アップロード会員名: 海外放浪社
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.