Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

c妹観察 [顔出動画] M字開脚 ひよこ声で喘いでイク (私服 ベッドでオナニー)

880円

c妹観察 [顔出動画] M字開脚 ひよこ声で喘いでイク (私服 ベッドでオナニー)
【イメージを拡大】

はじめて仕掛ける時は手が震えましたが1ヶ月続けていると
ようやく平静が保てるようになりました。

はじめはそうでもなかったですが、今は妹を見る目が完全に変わってしまいました。
『欲望のはけ口』『精子を出すためのオカズ』

もともとひよこで可愛かったのでミニスカニーハイなど穿いてる時はついつい目がいってしまいましたが、それ以上どうこうしようとは思ってませんでした。

今から約半年前、興味本位で妹の下着を嗅いでしまい、それでオナニーをしたら、ものすごく興奮してしまいました。自分は変態なのか、と悩みましたが、世の中にはそういう人もたくさんいるんですね。

それから妹を見る目が変わり、一ヶ月前、ついにまた一線を。


仕掛けてしばらくは収穫ゼロでしたが、いいものが撮れた時は
それで猿のようにアレをしました。

今回のは私服でのオナニーです。
帰宅し、バックを置き制服から着替え、ニーハイはそのままで。
最初は寝ながらケータイをいじっていたのですが、次第に胸を揉みはじめエスカレートし、M字で下着の上からペンでオナってます。
もう止まらなくなり下着をずらし綺麗なお○んこも見えてしまいました。

これはやばいほど抜けました。綺麗なひよこま○こに指が入りくちゅくちゅいうところが抜きどころです。


※映像に関して
・カメラはかなりいいものなので、この手の映像として自信を持って薦められます。
アングルに関しても一番いいものを選びました。
・生活音が入っています。母親の声や隣の部屋の物音など。
・妹の顔はろり可愛いですが街でこの私服で歩いてるのを見かけてもストーカーしないでください。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  家族 近親相姦 身内 J 制服 c セーラー 黒髪 ツインテール 三つ編み 清楚 黒髪 オナニー 華奢 148cm パンチラ しゃがみ M字 オナニー 二重 アニメ声
商品番号 254717
ファイル名 20130112_01.mov
お得なセット 【6セットc妹観察】三つ編みセーラー服,私服,トイレ等 [顔出動画]
ファイルサイズ 208.23 MB
商品登録日
総閲覧数 1,405
アップロード会員情報
アップロード会員名: ズリネタの妹(顔出) 俺は豚兄
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
興味本位で妹の下着を嗅いでしまい、それでオナニーをしたら、ものすごく興奮してしまいました。自分は変態なのか、と悩みましたが、世の中にはそういう人もたくさんいるんですね。

それから妹を見る目が変わり、また一線を。

いとこにも色々と…
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美脚c2非力
美脚c2非力
c妹観察 [顔出動画] c制服姿トイレで変態オナニー2本 (母の声にビクつき)
c妹観察 [顔出動画] c制服姿トイレで変態オナ…
いじめられっ子の妹 (血はつながってない) 登校拒否中の出来事
いじめられっ子の妹 (血はつながってない) 登校…
c妹観察 [顔出動画] 立ちオナ→M字オナ 指がヌプヌプ入る度にびくんびくん 可愛すぎ
c妹観察 [顔出動画] 立ちオナ→M字オナ 指が…
【6セットc妹観察】三つ編みセーラー服,私服,トイレ等 [顔出動画]
【6セットc妹観察】三つ編みセーラー服,私服,ト…
c妹観察 [顔出動画] 清楚な妹がトイレでアヘ顔 ビクつき痙攣オナニー (つい音を気にする妹)
c妹観察 [顔出動画] 清楚な妹がトイレでアヘ顔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.