In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

c妹観察 [顔出動画] 帰宅後,制服を脱ぐ前のオナニー (格好アングル共に最高傑作)

1,200YEN

c妹観察 [顔出動画] 帰宅後,制服を脱ぐ前のオナニー (格好アングル共に最高傑作)
Click to enlarge

あくまで個人的にですが、この格好でのオナニーはとても興奮しました。
格好というのは身なりの事じゃないです。
身なりは制服でとてもイイのですが、オナニーをしている格好がたまらないのです。
僕のストライクである、膝まで下着を下し、膝をくっつけて脚を閉じながらのオナニーなんです。
普通、みなさんはおもいっきり脚を広げて、ま○こ丸見えになりながらのオナニーの方が興奮すると思います。
(そのオナニーを見たい方は c妹観察 [顔出し] M字開脚 ひよこ声で喘いでイク (私服 ベッドでオナニー) を見てください。)
それもイイのですが、なんというか品というか、そういうものがあるのはこのオナニーの仕方なんです。

膝にある、まだ脱ぎたての温度のあるパンツの染み。
スラッと伸びている綺麗な脚。
短めの清楚な靴下。
感じる度に無意識につま先立ちになってしまう足。

この時、妹は気付いてないですが、液がおしりのほうまで垂れて、その下のスカートを汚しています。後で気付き、コップに入れた水とハンカチで恥ずかしそうに処理していました。

イくときの何度も引きつる脚がとても興奮しました。
脚フェチさんにもかなり満足していただけると思います。

帰ったばかり。制服を脱ぐ前の妹の自慰。
ヘッドホンをして妹の卑猥な『音』を感じてください。
この部屋の空気を感じてください。本当に覗き見ている感覚になります。

イく時の小鳥のような声。
身体の震え。

何点かある内のこの最高のアングルから妹の密やかな行為を味わってください。

僕はこれで何度も抜きました。
僕に言わせれば最高傑作です。


※映像に関して
・カメラはかなりいいものなので、この手の映像として自信を持って薦められます。
アングルに関しても一番いいものを選びました。
・生活音が入っています。母親の声や隣の部屋の物音など。
・妹の顔はろり可愛いですが街でこの私服で歩いてるのを見かけてもストーカーしないでください。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】  家族 近親相姦 身内 J 制服 c セーラー 黒髪 ツインテール 三つ編み 清楚 黒髪 華奢 148cm パンチラ しゃがみ M字 オナニー 二重 アニメ声 ぬちゅ音
Product id 254721
File Name 20130125_01.mov
This Product In 【6セットc妹観察】三つ編みセーラー服,私服,トイレ等 [顔出動画]
File Size 106.20 MB
Registration Date
Page View 1,340
Consignors Info
Name:ズリネタの妹(顔出) 俺は豚兄
 All products
Self-introduction:
興味本位で妹の下着を嗅いでしまい、それでオナニーをしたら、ものすごく興奮してしまいました。自分は変態なのか、と悩みましたが、世の中にはそういう人もたくさんいるんですね。

それから妹を見る目が変わり、また一線を。

いとこにも色々と…
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
143cmミニ妹のロリあな M字開脚状態で入ってるとこ見えるように撮影 ハメ撮り
143cmミニ妹のロリあな M字開脚状態で入って…
美脚c2非力
美脚c2非力
c妹観察 [顔出動画] 部活後の制服 1日穿いたシミパンはクッキリ びちゃびちゃオナニー
c妹観察 [顔出動画] 部活後の制服 1日穿いた…
顔出しJCオナニー。スマホで汁だく自慰。
顔出しJCオナニー。スマホで汁だく自慰。
c妹観察 [顔出動画] 立ちオナ→M字オナ 指がヌプヌプ入る度にびくんびくん 可愛すぎ
c妹観察 [顔出動画] 立ちオナ→M字オナ 指が…
登校拒否の妹 トイレでバックからズコズコ+前から入れたら痛がった 2本
登校拒否の妹 トイレでバックからズコズコ+前から…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.