Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【オリジナル】アソコの膨らみをアップで・・・●●パンチラ動画2

900円

【オリジナル】アソコの膨らみをアップで・・・●●パンチラ動画2
【イメージを拡大】

私hoataaが撮影した完全オリジナル逆さ撮り動画です。

1に引き続き●●ですが、今回は対象は1人です。
本屋で立ち読みしていたのでいただきました。
●●なりたてな幼い感じの顔に、メガネのコンボで
非常に私好みな女の子です!

最初はオーソドックスに後ろから逆さを撮っていましたが、
あまりに夢中で読んでいたので、後半は前方からも撮らせて
いただきました!
(意外と前方って、読んでる本の死角になるので警戒されにくいと
思うんです。)

アソコに食い込む綿パンは抜くには十分な見応えです!
当然私も帰って確認しヌいてます!
(基本的には自分でヌけたやつしかアップしてません)

ただ人によっては前半の尻アップの方がヌけるかもしれません。

1のときに比べ、カメラとレコーダーを変更しています(向上させてます)


総時間:6分9秒


※モデルさんには許可を撮り、盗撮風に撮影させていただきました。
※モデルさんは全員18歳以上です。
※本編には全てのモザイクはございません。
※GOMプレイヤーにて再生を確認しております(Divx使用)

【タグ】 パンチラ オリジナル 逆さ 綿 盗撮
商品番号 254920
ファイル名 hoataa_jk2.avi
ファイルサイズ 111.99 MB
商品登録日
総閲覧数 304
アップロード会員情報
アップロード会員名: hoataa
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
主に電車や雑貨屋で活動しています。
パンチラが大好きです。
JS、jc、●●の順で好きです。

他の方の動画で購入したものもレビューしてます。
最近は業者がかなり入り込んでいるので、ヤラセじゃないのを探すのが
かなり大変で、すごいじっくり選んでます。
数はないですが、その分いいものだと思いますよ。
http://hoataa22.blog.fc2.com/
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【オリジナル】念願の綿の縞パンがたまりません!JK(JC?)パンチラ動画
【オリジナル】念願の綿の縞パンがたまりません!J…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.