Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

◆GW中泊まりに来た従姉妹の女の子リアルS生サクラちゃんに寝込み悪戯◆ベルマーク委員会◆ SALE

2,200円
1,111円

◆GW中泊まりに来た従姉妹の女の子リアルS生サクラちゃんに寝込み悪戯◆ベルマーク委員会◆
【イメージを拡大】

僕は、我慢することができませんでした。
今年のゴールデンウィーク、母親の一番下の弟さんが、泊りがけで我が家に遊びに来ました。
つまりは、僕の叔父さんです。
叔父さんには子供が三人いて、男男女です。
男はどうでもいいんです、問題は末っ子サクラちゃん。S。
会った瞬間、かわいい声で挨拶してきました。
「こんにちは、○○お兄ちゃん」
僕の変態心に火がつきました。
リアルにお兄ちゃんと言われて、よからぬ欲望を抑えられませんでした。

なんですか、この小さくて可愛い子は。
こんな子と、1晩同じ屋根の下だなんて…。
僕は、【いも○と倶楽部】の会員になっているよな人間です。
こんなチャンス、逃すわけには行きません!!

その晩、すかさず、ねむい○●を用意しました。
オーバードーズしないように、量には気を使いました。
さすがに、酒には混入できないので、コーラに混ぜました。

そして、真夜中。
ゲストルームで眠るサクラちゃんの部屋にこっそり侵入しました。

震える手で、つるつるのお肌を触りました。
そして、Tチャツをめくると、なんと、ブラをしていない!
恐らく、ブラをつけるのが恥ずかしい年頃なのでしょう。
でも、胸はぷっくり膨らんでいて、こちらとしては願ったり叶ったり。
素晴らしい感動しました。

さらに、パンツを脱がせ、マンコの確認。
ええ、生えてませんでした。
割れ目パックリです。
ネット黎明期の頃に見た『君はキラリ』のスキャン画で抜きまくった僕です。
本物の割れ目ちゃんが、まさに目の前に!!
使い込まれていないキレイなキレイな処女マンマン。

もう、夢中で愛撫しましたよね。
クンカクンカ匂いを嗅いで。
それはそれは芳醇なかほりでした。

そして、僕は不浄の棒を取り出して、割れ目にすりすり。
オッパイにもスリスリ。

これを書いている今でも思い出して興奮しています。
とにかく、いもうと倶楽部とか興味ある人には是非見てもらいたいです。
期間限定で、消す予定です。

■時間
WMVファイル 18:47

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 現役 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ撮り 盗撮 しゃ
商品番号 255005
ファイル名 js_nekomi.wmv
ファイルサイズ 281.93 MB
商品登録日
総閲覧数 5,097
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
弟の新しい彼女・黒髪美少女女子校生に夜這い悪戯。リアル兄弟による穴兄弟成立、勢い余って顔射!
弟の新しい彼女・黒髪美少女女子校生に夜這い悪戯。…
ごめんハルカ、お兄ちゃんもう我慢できないよ★真夏の夜の妹との秘め事
ごめんハルカ、お兄ちゃんもう我慢できないよ★真夏…
【個人撮影】爆睡中の妹と遊んでみた09 ─冬期制服編─
【個人撮影】爆睡中の妹と遊んでみた09 ─冬期制…
寝てる友人の妹の性器弄ってたら危うくバレそうに!
寝てる友人の妹の性器弄ってたら危うくバレそうに!
書道教室寝込み悪戯01●●遙ちゃん(4段)●●C学年、お題目は「夢」「希望」
書道教室寝込み悪戯01●●遙ちゃん(4段)●●C…
◆大魔法05◆じぇえCCCCCCCCCCCCCCCCCC【KJよりCJ】
◆大魔法05◆じぇえCCCCCCCCCCCCCC…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.