Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の後輩現役紺裳1年生 肉付きの薄いひよこUちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯無理じいファック SALE

2,200円
1,111円

妹の後輩現役紺裳1年生 肉付きの薄いひよこUちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯無理じいファック
【イメージを拡大】

悪魔に魂を売った僕に、もう怖いものなどありません。
ひたすら、ただ、ひたすら自身の欲望に忠実に生きる、僕にはもうそれしかありません。
寝込み悪戯がバレて、大事件になったときの覚悟はもうできています。

今回は、妹の後輩、Uちゃんです。
いつものように、家での飲み会用の酒にねむい○●を混入して、昏ねむいさせました。

Uちゃん、ひよこ生かと見紛うほどの肉付きの薄さです。
手首なんて、一ひねりしたら折れてしまいそう。
胸も、平均値より下です。(しっかり膨らんでいます)

だけど、触ると、ぷにゅっと柔らかいです。
おっぱいも、脚も、腕も、全部やーらかい。
女の子って本当に神秘ですね。

この子は、めちゃくちゃかわいい。
今までの妹の友達の中で一番ではないでしょうか。
小顔も小顔、握りこぶしほどしかないのでは?

その小さな顔に、綺麗な目鼻唇が整然と配置されています。
非の打ち所の無い可愛らしさ。
顔を見ているだけで勃起してきます。
事実、勃起していました。
勃起しっ放しでした。

下着がまたひよこっぽくて可愛らしい。
脱がしてマンコを見ても、キレイなピンク色。(さすがに無毛とはいきませんでしたが;;)

マンコはすでに濡れていて、触ると指にねばついた愛液がからみつく。
納豆の糸のように、どこまでも伸びました。
舐めました(笑)
しょっぱいかったです(笑)
ひよこの愛液があれば、ご飯3杯は食えますねwww

僕のチンポも、握らせて、我慢汁をつけちゃいました。
これで、粘液の交換は完了。

いよいよ、性器のドッキングです。
ぬるぬるのオマンコは、それはそれは気持ちよかったです。

身体が小さいため、相対的にアソコも小さく、とてもよく締まります。
脂肪が少ないので、中の締め付けは抜群。
寝ていても、僕のムスコを容赦なく搾ります。

たまらず、中に出してしまいました。
そして訪れる賢者タイム。
けだるい快楽に包まれながら、Uちゃんのかわいい顔を見ていると、快楽が倍加します。
これは、ただの賢者タイムじゃない、大賢者タイムです。
皆さんも、Uちゃんでシコシコすれば、僕が味わった大賢者タイムを追体験できると思います。
お試しあれ。


★内容★
22:33
WMVファイル


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 現役 無理矢理 強引 撮影会 個人撮影 パイパン フェラ イマラチオ イタズラ 悪戯 いたずら オリジナル ハメ撮り 制服 素人 盗撮 パンチラ メイド服 ブラチラ
商品番号 255037
ファイル名 U-CHAN.wmv
ファイルサイズ 286.53 MB
商品登録日
総閲覧数 2,899
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
●コスプレイヤー〇アー〇イブでコス写上げてるJKは、頭お花畑の子が多い●ALLタダマン
●コスプレイヤー〇アー〇イブでコス写上げてるJK…
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)…
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥まで犯す…止まらない欲望
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥…
従姉妹の現役女子大一年生(18歳)綾香に寝込み悪戯で中出ししてしまった…もう後戻りできない
従姉妹の現役女子大一年生(18歳)綾香に寝込み悪…
バイト先の進学校の女子校生優子ちゃんに寝込み悪戯■極悪非道の3P連続中出し・溢れる精液は100ml
バイト先の進学校の女子校生優子ちゃんに寝込み悪戯…
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み悪戯 中出し 泥酔してても感じる女性器の神秘
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.