Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の友達現役紺裳はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画 SALE

2,200円
1,111円

妹の友達現役紺裳はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画
【イメージを拡大】

次から次へと湧き出てくる性欲が、止められません。
毎週末になると定期的に行われる妹の友達との飲み会。
今回はまた、新しい友達を連れてきました。
ルーズソックスと制服が眩しいはるなちゃん。
Fカップあります。(ブラの表記サイズで確認しました)
でかくて柔らかくて、最高のオッパイです。
死ぬときは、この胸で窒息して死にたいものです。

さて、今回も、ねむい○●は大活躍。
いともたやすく、はるなちゃんは夢の世界へ。
まずは、兎にも角にもオッパイです。
これだけの至高オッパイを蔑ろにしていてはバチが当たるというものです。
これでもかってぐらい、こねくり回しました。

続けてパンツを脱がしました。
むっちりした太ももをがばっと開くと、そこには観音様が鎮座していました。
キレイなオマンコ様です。ありがたやー。

くぱっと開いて、湿った秘肉を指で堪能していきます。
指マンで、中の肉の密集を確認。
ゴリゴリした器です。
これは、具合がよさそう。気持ちがよさそう。

僕はパンツを脱ぎ捨て、ゆっくりと挿入しました。
やっぱり、思ったとおり、名器でした。
膣圧力で、ギューっと亀頭を押しつぶしてくる。心地よい圧迫。
膣に棒を差しながら、両手はもちろんオッパイを陵●。
これこれ、たまらないですね、女の柔らかい肉は。最高。

やがて、限界が訪れました。
中に放出。
指で精子を掻き出しましたが、昨晩2回もオナニーしていたせいで、ちょっと量が少なかったですwww
すいません。

身体も100点、顔もかわいい、たまらない子です。
巨乳好きなら納得のオッパイですよ。

収録時間
24:58 WMV動画
jpeg静止画 5枚

顔はモザイク無しで映っています


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 義姉 義妹 寝込み 近親相姦 身内 下着 パイパン 盗撮 オナニー 自慰 覗き のぞき 着替え 悪戯 いたずら イタズラ バイブ JD 素人 家庭内 リアル
商品番号 255038
ファイル名 haruna.zip
お得なセット ■2本セット巨乳■癒しのおっぱい■ふわふわ■とろとろ■色々ぱいぱい■
ファイルサイズ 298.51 MB
商品登録日
総閲覧数 3,166
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.