In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

「今度オーディション受けるんだ」従姉妹で一番かわいいC生アイミちゃん■寝込み悪戯 SALE

2,200YEN
1,200YEN

「今度オーディション受けるんだ」従姉妹で一番かわいいC生アイミちゃん■寝込み悪戯
Click to enlarge

夏休み、僕には楽しみにしていることがあります。
それは、親戚が田舎の本家であるうちに遊びに来ること。

おじさんおばさんに会えるからではなく、その子供がターゲットです。
うちの親戚一同はどういうわけか女兄弟が非常に多く、僕には幅広い年齢層の従姉妹がいます。

その中でも、一番かわいいアイミちゃんが、うちにやってきました。
僕の一番好きな年頃になってきました。

アイミちゃんは本当に可愛くて、学校でもかなりモテモテみたいです。
さすがは東京の子です。
僕より全然年下なのに、垢抜けています。
でも、年齢相応の幼さも持ち合わせていて、パンチラとか平気でして、僕を狂おしくさせます。

アイミちゃんは、自分の美貌を知っていて、今度、ティーン雑誌のオーディションを受けるのだと息巻いていました。
「じゃあさ、お兄ちゃん、カメラ持ってるから、カメラ慣れしておく?」
と冗談めかして提案したところ、
「本当? やるやる」
と、ノリノリで乗ってきました。

カメラを構えると、次々にポージングを決めていきます。
表情がガラッと変わって、僕はもうドキドキでした。

そんなアイミちゃんを見ていたら、僕の悪い虫が騒ぎ出しました。
この子の裸を見たい、この子に触りたい、この子にぶち込みたい、ぶちまけたい!!!!

そして、『実行』してしまいました。

夕飯のとき、飲み物にねむい●●を盛りました。
「眠いから、先寝る〜」と、アイミちゃんはすぐに部屋に行って寝てしまいました。

家族は、リビングで親戚談義に花を咲かせています。
僕はその隙を縫って、カメラを携え、アイミちゃんの寝る部屋に侵入しました。

スヤスヤと眠っています。
さすがはひよこ、寝ていても最高にかわいいです。絵になります。

逸る衝動を抑えつつ、ワンピースの肩ヒモを外しました。
申し訳程度に膨らんだ可憐なオッパイが現れました。
やっとほころび始めた蕾・・・乳首。なんて綺麗なのでしょうか。
触った感触は、『ふにっふにぃ〜』、この年代独特の感触です。

続けてパンツ。
綿素材でドット柄の素朴なパンツです。
パンティではなく、まさにパンツという感じ。
水分をよく吸収しそうなパンツ。

脱がすと、カワイイオマンコ。
ほんのり濡れていました。
こんなに若くてもちゃんと濡れるんです。
指入れると、ニチャーって糸引いて指に絡みつきます。
また一つ、女体の神秘を垣間見ました。

あまりゆっくりしているヒマはありません。
いつ、親戚がやってくるかわかりません。

僕は最終目的を果たすために、自分のパンツを脱ぎ捨てました。
チンコは痛いぐらいに勃起。
小さな穴にあてがい、ゆっくりと肉を裂き、奥へ奥へと進みました。

ぬめぬめのヒダヒダが絡み付いてきて、最高に気持ちよかったです。
顔がこんなにかかわいいだけでなく、膣内もこんなにスゴイとは。
なんという完璧超人。

そんな完璧超人を抱いている僕。まるで神になったような気分でした。
実際、天国かと思うほどのめくるめく快感でした。

そして、中に放出しました。
溜まっていた精子が、こんなにかわいい子に吸収されていくなんて、男冥利に尽きるというものです。
夏休み最高。

【内容】
16分25秒
WMVファイル
顔出しありの動画です、期間限定

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】 素人 パンチラ ぶっかけ
Product id 255114
File Name odishon.wmv
This Product In ●2本セット●垢抜けない清純系の原石が可愛い過ぎる●スれる前にヤる●
File Size 283.66 MB
Registration Date
Page View 3,593
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.