Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の部活の先輩■スポーツひよこに寝込み悪戯■現役紺裳■TバックTフロントはみ出るマン肉 SALE

2,300円
1,000円

妹の部活の先輩■スポーツひよこに寝込み悪戯■現役紺裳■TバックTフロントはみ出るマン肉
【イメージを拡大】

夏休みの終わり、バドミントン部に入っている妹が打ち上げに出かけました。
夏の最後の大会が終わり、3年生が引退というわけです。そのパーティ。
その中で、特に仲の良かった部員が集まって、二次会という流れになりれました。
会場に選ばれたのが、部屋数の多い我が家。
妹が、数人の部活仲間を伴って、帰宅しました。

「お兄ちゃん、騒がしくなるけどごめんね」
「ああ、いいよ」
「あと、お酒買ってきてくれない? あたしだと、年確とかヤバいからさ」
「OK」

ということで、酒を差し入れしてやりました。
部屋からは、わいわい騒ぐ声が聞こえてきました。
騒ぎは、明け方まで続きました。

僕は、夜通しエロゲーをやりながら、千載一遇のチャンスを狙っていました。
妹の部屋が静かになったのを見計らって、忍び込みました。

妹と、もう一人の女の子が雑魚寝していました。
確か、妹と特に仲の良い先輩です。運動部らしく、ショートヘアーがよく似合っている美人の子です。
県大会2位までいったとか、妹が興奮して話していたのを思い出しました。
他の子は、どうやらいつの間にか帰ってしまったようです。

先輩は、酔い潰れて、よく眠っていました。
けれど、それが、酒だけの影響でないことは僕が一番よく知っていました。
なぜなら、途中追加で差し入れしたお酒の中に、強力なねむい○●を混入させておいたのは、他ならぬ僕なのですから。

ジメっとしたイメージのある性世界とは対局にあるスポーツっ子を●すというのは、なかなか乙なものです。
制服を脱がすと、洗練されたボディが現れました。
さすがは、運動しているだけあって、体がしまっています。
無駄な肉が全然ついていません。
オッパイは結構大きいです。
形もいいです。
試合中、揺れて大変だろうななんて余計な心配をします。
大胸筋が鍛えられているせいか、でかくても、まったく垂れていないです。

スカートをめくると、ビックリでした。
なんと、Tバックです。
さらに、Tフロントです。
生地が少なくて、めっちゃ食い込んでて、マン肉がはみ出していました。
スポーツっこの意外な一面を見て、めちゃくちゃ興奮しました。

クリトリスをいじると、しっかりと濡れてきます。
色っぽい声も上げます。
指を入れてみると、シマリがよろしいです。
運動しているので、筋肉発達しているのでしょう。
マンコだって、筋肉ですからね。

指入れてこれなのだから、チンコ入れたらどうなるんだろう・・・。
期待で胸を膨らませ、チンコも膨らませ、いざ挿入です。

さっきよりも、凄い締め付けです。
足の速い人と一緒に走ると、タイムが伸びると言いますが、その原理なのでしょうか。
指よりも太いチンポを入れた方が、より一層の締め付けを発揮する。
こうやって、切磋琢磨して、身体能力ってのは向上していくに相違ありません。
それは僕の立場にも言えることで、こうやって何人も何人も女性とまぐわっていくうちに、チンポが鍛えられるというものです。

でも、今回は完敗です。
気持ちよすぎて、数分で果ててしまいました。
中に出してしまいました。
いやはや、恐るべきは、鍛錬された紺裳の体ですね。
ホント、勉強になります。

本編は顔が映っています。

■時間
WMVファイル 24:00
jpegファイル 18枚

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 義姉 義妹 寝込み 近親相姦 身内 下着 盗撮 オナニー 自慰 巨乳 覗き のぞき 着替え 悪戯 いたずら イタズラ バイブ JD 素人 家庭内 リアル
商品番号 255421
ファイル名 SENPAI.zip
ファイルサイズ 298.66 MB
商品登録日
総閲覧数 6,216
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
妹の友達■現役読者モデル■現役巨乳女子校生■掲載ファッション誌、実物交互に見てハァハァ悪戯中出し
妹の友達■現役読者モデル■現役巨乳女子校生■掲載…
常連S氏への献上物■現役女子校生の妹の友達Kちゃん巨乳■寝込み3P凌辱■動画+静止画
常連S氏への献上物■現役女子校生の妹の友達Kちゃ…
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女Uちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯強制ファック
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女U…
【390円】この子の相談で発覚・・・今までありがとうございました【さんきゅー、さよなら】
【390円】この子の相談で発覚・・・今までありが…
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み悪戯 中出し 泥酔してても感じる女性器の神秘
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み…
鬼畜兄■泊まりに来た現役女子校生の妹の友達■寝込みで生ハメ中出し■巨乳とルーズソックス
鬼畜兄■泊まりに来た現役女子校生の妹の友達■寝込…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.