Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

AV出演募集に乗ってきた51歳熟女を口説いて私的にハメ撮り

1,200円

AV出演募集に乗ってきた51歳熟女を口説いて私的にハメ撮り
【イメージを拡大】

私は、素人熟女AVに関わっている者です。
今回アップした映像は、素人熟女AV出演の募集に応募してきた志穂さん51歳です。
旦那とはもう約10年はセックスレス。自分から誘うなどとてもできないという恥ずかしがりで、かといって浮気する勇気も無く悶々とした生活をしてきた専業主婦。
応募写真を見たら51歳とは思えない若さと清楚さが気に入ったのでAV]監督が早速連絡。

応募理由はお金ではなく、満たされない身体の火照り、年々激しくなる欲情の解放のため勇気を奮って応募したとの事。

ならばAV撮影はさて置き、面接がてら私的に会ってセックスしようよ(ハメ撮り含む)と監督が持ちかけると一瞬戸惑ったものの、あっさり了承。ったく、この業界なんでもアリだな・・・。

と、ここまでがプロローグ。映像はとある高級ラブホで食事をした後のシーンから。
早速、唐突にその場で全裸になるよう指示。素直に指示に従うも、恥ずかしさで座り込んでしまう志穂さん。その羞恥心とは裏腹な黒のセクシーランジェリーが素敵です。
恥ずかしがる志穂さんにお構い無しにお尻のドアップ撮影、そして下着を下ろしてバックからそのままアナル、オマンコを舐め回してさらに羞恥心をあおります。

M字に脚を開かせてオマンコを刺激すると、すでにオマンコはグチョグチョ。嫌がる志穂さんにM字開脚のまま自分でオマンコを広げるよう指示するドS監督。オマンコドアップ撮影で恥ずかしさが麻痺したのか、その後の手マンの刺激ですっかり恍惚の表情に。

場所をベッドに移して、まずはローターオナニーの強●。ローターの刺激で「イクー!!」と大胆に昇天。
やっとチンポを前にして、ローターを股間に当てたままねっとりとうまそうにフェラチオ。すっかりスケベな顔に。

その後、騎乗位でやっとチンポを挿入してもらう。やっとの快楽に我を忘れて激しく腰を振りまくる。

「俺の歳、志穂さんの息子と同じ位だよ。息子とヤッてるのと一緒だよ」と監督の言葉責めにも、もう腰振りは止まらない。
次はお尻を突き出させ、「どこに入れたい?」と羞恥の4文字を無理矢理言わせて辱める。
バックでも自分でお尻を動かして、更なる快楽を求める。

最後は正常位。監督の問いかけにも答えられない程、大声で感じてしまう。フィニッシュ後の、チンポをうまそうにしゃぶり、息絶え絶えで快楽の余韻に浸る志穂さん。

奇跡の五十路、清楚美人志穂さんの【極秘ハメ撮り映像】。

お勧めです。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 265MB 22分42秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【タグ】 熟女 人妻 ハメ撮り セックス
商品番号 255817
ファイル名 EMT-003.zip
ファイルサイズ 264.25 MB
商品登録日
総閲覧数 979
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【浮きブラ】靴の試着中に前かがみになった女の子乳首を撮影してきた - 浮きブラ胸ちら編
【浮きブラ】靴の試着中に前かがみになった女の子乳…
【セックスレス熟女は即ハメできる】専業主婦まどかさん43歳
【セックスレス熟女は即ハメできる】専業主婦まどか…
【53歳熟女の妄想オナニー】息子の友達とセックスしたら・・・
【53歳熟女の妄想オナニー】息子の友達とセックス…
【ほろ酔中出し】最強スタイルえみりFカップと本気SEX!酒の勢いそのままにただのメスと化した超絶美女のピンクマ●コに大量発射
【ほろ酔中出し】最強スタイルえみりFカップと本気…
【52歳セックスレス熟女の弾けた性欲】やり放題のセックス
【52歳セックスレス熟女の弾けた性欲】やり放題の…
友人のドM奥さん・ローターでくねる腰【個人撮影】
友人のドM奥さん・ローターでくねる腰【個人撮影】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.