Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、酒と●で眠らせて無理じいロストバージン

1,000円

実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、酒と●で眠らせて無理じいロストバージン
【イメージを拡大】

どうも。
僕は某保育園に勤めている現役保育士です。

この前、保育士の専門学校生が実習に来ました。
そのとき、エミって子と意気投合し、メアド交換しました。

あれよあれよという間にデートにこぎつけ、飲みに行くことに。
酔った勢いで、ホテルへ行こうとしたら誘ったら、キッパリと拒否されちゃいました。
どうも、処女らしくて、身持ちは固いみたいです。
Hは結婚してからとか、昭和初期の子供みたいなこと言いやがります。
白けてしまって、その日はバイバイ。

Hもさせないくせに、次の日からも、エミからは積極的なメールが届きました。
正直めんどくさそーだから、もう着信拒否しようとも考えましたが、せっかく引っ掛けた女をみすみす放流してしまうのも惜しい。
それに、僕もまだ若いので、性欲が半端ない(笑)
Hのチャンスがあれば、できるだけ全て拾っていきたい。
でも、一回ヤっちゃったら、こういうタイプはしつこそう……。
どうにか、いいとこ取りできる策はないだろうかと考えたとき、閃光が走りました。

「実行」は2回目のデートのとき。
せっかくのデートだってのに、スカートも履いてこないエミ。
さすがは処女www
テコでも、股を開かないことの意思表示か?

でも、そんなのカンケーねえ。飲んで。
こっちの目的は、ヤることだけ。
後腐れの無いように、ベロベロに酔わす。
酒に弱いことは前回のデートで調査済み。
そして、ねむい眠導入剤。これで完璧。絶対に起きない。

場所は、新宿歌舞伎町。
ここなら、へべれけに酔った女を介抱がてらホテルに連れて行っても、全然おかしくない。

首尾よくホテルに連れ込みました。
エミはベッドで安らかに眠っています。

そう、僕の考え出した作戦は、ズバリ、夜●い。

ハーフズボンだから、脱がすのに難儀しましたwww
でも、がんばりました、ふんばりました。

本当に全然起きなくて、好き勝手やらしてもらいました。
胸も、太ももも、アソコも触り放題、もみ放題、入れ放題。
あ、土手には、毛がほとんどなかったです。キレイでした。

さすがに『中』はヤバいんで、土手に出しときました。
これでもう、この女にも用無しです(笑)


※顔出ししてます、いかにも保母って感じのおっとりした系美人

時間
22:30


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 昏睡 JD 処女 女子大生 黒髪 専門学校生 寝込み 悪戯 いたずら 顔射 処女 イタズラ 中出し 制服 盗撮 パンチラ のぞき 覗き
商品番号 256190
ファイル名 hoikushi.wmv
ファイルサイズ 270.32 MB
商品登録日
総閲覧数 2,953
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.