Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【簡単】誰でもできる!! たったの1万円で、幼いCや食い頃のKや成熟したDと生本番する方法

1,000円

【簡単】誰でもできる!! たったの1万円で、幼いCや食い頃のKや成熟したDと生本番する方法
【イメージを拡大】

なんちゃって札束って知ってますか?
画像のように、一万円札の色と形に似せた長方形の紙を100枚束にしたものです。です。
この上に、本物の1万円札を置きます。
すると、簡単に100万円の束が完成します。
この商品が、通販で買えると知ったとき、これは利用できると思いつきました。

まず、援交系の掲示板に以下のような旨書き込みます。
添付ファイルで、さっきの札束をアップしておきます。

「宝くじで1000万円当たりました。パーっと使いたいので、コレでハメ撮り援助できる子募集。かわいい子限定。顔写メ必須」

すると、来るわ来るわ、50通近いメールが来ました。
かわいい子限定と書いても、中には1万円もらってもやりたくないようなふてぶてしいブスもいます。
そういうのは全部排除。
かわいい子限定でメールを返します。
どの子も、半信半疑のようでしたが、100万円×10の札束を持った僕の写メを送ると、ほとんどの子が信じます。
(本当は10万円ですけど)

まず、会ってすぐ、札束を見せます。
そして、「報酬はコレね」と言っておきます。
その場面を録画しておくのもいいかもしれません。

すると、女の子は目をキラキラさせます。
しかし、ここで札束を与えてはいけません。
大金だから、さすがに先渡しはできないと告げます。
がんばってくれたら、ちゃんとあげると言います。
この札束に見合う仕事をしろ、と。
といっても、僕の場合、おかしな性癖はないので、やることは、普通のハメ撮りなど。
あと、生意気そうな女には、アナル舐めさせたりしてやります(笑)
百万円欲しさに、ほとんどの女が何でもやりますねwww
女って、ホント、金が大好きですから。

一通り終わった後に、約束通り、偽の札束を与えます。
札束を改められ、「詐欺だ」と騒がれても平気。
だって僕は、「百万円」とは一言も口にしていないから。
「コレ」と言って、札束を見せただけ。
百万円と勘違いしたのはあっち。
知ったこっちゃないですwww
そんときの女のきょとんとした様子ったら、最高にまぬけです。
まあ、キモチよくなって、1万円はもらえるわけだし、別にいいじゃん(笑)

この方法で、今のところ20人前後のCやKやDをいただいちゃいましたwww
もちろん、全てのエロ行為を映像に残してあります。

全部出すと、さすがにヤバいかもなんで、とりあえず、特にスケベだった巨乳のKの子を、一人だけ出品してみます。
皆さんの反応で、コレクションを放出していくか決めます。

動画+画像
20分59秒

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 リアル 現役 JD 女子大生 制服 ハメ撮り パンチラ 巨乳 個人撮影 フェチ 盗撮 覗き ジュニア 十代 フェラ ルーズソックス
商品番号 256241
ファイル名 100mane.zip
ファイルサイズ 295.68 MB
商品登録日
総閲覧数 1,337
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、酒と薬で眠らせて強制ロストバージン
実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、…
現役女子大生18歳まいFカップ、大学旅行サークルの夏旅行宴会の後に酔いつぶれたところを…
現役女子大生18歳まいFカップ、大学旅行サークル…
【FX】半年で5000万円稼いだ美人女子大生トレーダー【株】
【FX】半年で5000万円稼いだ美人女子大生トレ…
現役女子☆生T(塾の教え子)に睡眠薬を盛ったが、量が少なくて不測の事態に……涙の喪失
現役女子☆生T(塾の教え子)に睡眠薬を盛ったが、…
【侵入】睡眠薬と媚薬でイタズラ・漏れるうめき声・びしょ濡れのアソコ【妹・茜】
【侵入】睡眠薬と媚薬でイタズラ・漏れるうめき声・…
★若妻レナ24歳★セックスレス歴1年★久々カリ太チンポに女に還り、悶える★
★若妻レナ24歳★セックスレス歴1年★久々カリ太…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.