Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

『泥●した後輩の彼女に夜●いイタズラ』『無理じい手コキ、無理じいF、無理じいスリスリ』『あん…』 SALE

1,800円
1,300円

『泥●した後輩の彼女に夜●いイタズラ』『無理じい手コキ、無理じいF、無理じいスリスリ』『あん…』
【イメージを拡大】

最近、俺の後輩が現役J○と付き合い始めました。
巨乳(Eカップらしい)で、かわいくて、めちゃエロい女です。
制服&ルーズソックスを着せたまま、毎日のようにヤリまくってるとのこと。
巨乳を活かしてパイズリや、生ハメ、オモチャ、青甘、いろんなプレイで楽しんでるらしい。
くそ、めっちゃうらやましい。

俺もそのおこぼれに預かろうと、三人で飲むことに。
二人とも泥●させて、ねむい眠導入剤を飲ませて、無理じい的に潰しました。
ちょっとやそっとじゃ起きない。
俺のゴールデンタイムの始まり。

後輩が眠る横で、自慢の彼女を陵●してやりました。
これが、興奮するのなんの。
元々寝込み悪戯は好きだけど、通常の三倍は興奮する。

寝てても感じるのか、たまーに、女、「あん・・・」って呻きます。
本当、スケベおんな。

タイトルにもある通り、無理じい手コキ、無理じいF、無理じいスリスリで、腹の上にぶちまけてやりました。
やっぱ、若い子の肌はいい。張りが違う。

近いうち、また、やってやります。
次は、中出しに挑戦する予定。

仮に妊娠→出産なんてなったら、後輩は俺の子供と知らずに育てるってことになる。
三文ドラマみたいな展開で、想像するだけでゾクゾクするではないかwwwwwww


後輩には悪いけど、女の顔、出してますwwww

17分10秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  現役 制服 ギャル 寝込み いたずら 悪戯 いたずら リアル ルーズソックス フェラ 手コキ ぶっかけ 身内
商品番号 256478
ファイル名 nekomi_jk.wmv
ファイルサイズ 274.97 MB
商品登録日
総閲覧数 1,524
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Re:あーる
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【18歳現役女子大生一年元教え子と再会】→【泥酔するミカを介抱した夏の夜の秘め事】
【18歳現役女子大生一年元教え子と再会】→【泥酔…
【FullHD】生々しい逆さ#26【オリジナル・200万画素】
【FullHD】生々しい逆さ#26【オリジナル・…
【個人撮影】泥酔した同僚と自宅SEX
【個人撮影】泥酔した同僚と自宅SEX
開脚Pチラ!透けブラ!逆さPチラ!3人の可愛いJKのパンチラ&透けブラを一気にお楽しむSP動画★
開脚Pチラ!透けブラ!逆さPチラ!3人の可愛いJ…
☆亜梨沙☆ マジで可愛い女子大生 個人撮影
☆亜梨沙☆ マジで可愛い女子大生 個人撮影
【危険】意味のない防犯カメラ 余計に興奮してしまう美形のローアングルパンチラ【HD】
【危険】意味のない防犯カメラ 余計に興奮してしま…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.