Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の友達■現役読者モデル■現役巨乳女子●生■掲載ファッション誌、実物交互に見てハァハァ悪戯中出し SALE

2,300円
1,000円

妹の友達■現役読者モデル■現役巨乳女子●生■掲載ファッション誌、実物交互に見てハァハァ悪戯中出し
【イメージを拡大】

妹が自慢していた、読者モデルの友達が、とうとう遊びにやってきました。
妹が、掲載雑誌を見せてくれました。さすがに読モをやっているだけあって、なかなか可愛らしいです。
遊びに来ると前日から報告を受けていたので、バッチリとおもてなし(笑)の用意をさせてもらいました。
●○●入りの酒ですwww

僕は、妹と友達が帰ってくるのをジッと待ちました。
玄関戸の音がした時、偶然を装って、部屋から出ました。
「あ、いらっしゃーい
「こんにちは。お邪魔します」
なんていうやり取りの最中も、僕の鑑識眼がフル稼働しています。

写真もいいけど、実物もやっぱりいいです。
何を言っても、もうすぐ僕の毒牙にかかるのだと思うと、愛情も50パーセント増しってなもんです。

二人が部屋に戻ってから、1時間後、僕は、気のいい兄を装って、酒を持っていきました。
妹からしても、決して安くはない酒代を兄貴が奢ってくれるのですから、渡りに船でしょう。

そして、●○●が効いてくる頃合いを見計らって、妹の部屋に侵入しました。
見事に、寝ていました。自分でも怖くなるぐらいのプロフェッショナルな●師です僕。

まずは、ゆっくりとYシャツを脱がしていきます。
制服の上からでもこんもりと膨らんでいた胸、やっぱりです、なかなかの巨乳でした!!
Dカップってところでしょうか。Dなら、巨乳の端くれ。貧乳界の超絶エリートベジータ乳。
さわり心地もふんわりと柔らかく、申し分ありません。
乳首も立っていたので、コリコリっと悪戯しちゃいました。
肌もスベスベでヨロシイー。

オマンコ触ると、パンツの上からでも「あんあんあん」って感度がイイモノだから、サービス精神旺盛な僕は、電マにチャレンジしちゃいました。
●りはかなり深そうだったので。
喘ぎ声はさらにヒートアップでした。

それから、押しつぶすように、上の角度からグイッと挿入。
角度をつけたことにより、膣壁にぐりんぐりんあたるではないですか、僕のムスコの亀頭が。
粘膜同士の擦れ合い、最高に気持ちがいいです。
我慢汁を塗りたくるようにグラインドさせました。
娘さんも気持ちいいらしく、「あんん」って。

雑誌を手元に置き、当該ページと見比べながら、ピストンピストン。
澄ました顔でポーズ決めて立つ●●女が今は、僕の汚いチンコをぶっ刺されてあんあん喘いでいるのです。
こんな興奮ってあるでしょうか。
何が、「今年の冬コーデはミリタリー系がマスト」ですか。
「今年のオマーンコは、中出しがドピュっと」だい。
てなもんで、バッチリ中出し決めてやりました。

顔の広い妹と、●○●ょ発明した化学者にひたすら感謝感謝ですwww


本編は顔が映っています。

■時間
WMVファイル 20:58

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 義姉 義妹 寝込み 近親相姦 身内 下着 盗撮 オナニー 自慰 巨乳 覗き のぞき 着替え 悪戯 いたずら イタズラ バイブ JD 素人 家庭内 リアル
商品番号 257447
ファイル名 imoutoto_dokumo.wmv
ファイルサイズ 295.84 MB
商品登録日
総閲覧数 3,960
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
現役女子校生の妹の友達ちなみ■制服素人寝込み悪戯■ルーズソックスと巨乳がたまらなくエロい
現役女子校生の妹の友達ちなみ■制服素人寝込み悪戯…
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み悪戯 中出し 泥酔してても感じる女性器の神秘
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み…
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)…
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を弄び、連続寝込みレイプ中出し
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を…
弟の新しい彼女・黒髪美少女女子校生に夜這い悪戯。リアル兄弟による穴兄弟成立、勢い余って顔射!
弟の新しい彼女・黒髪美少女女子校生に夜這い悪戯。…
妹の友達■現役女子校生ロシアンルーレット■パカッ中吉■試験明けハメ外しすぎちゃった肢体に、ハメハメしちゃう僕
妹の友達■現役女子校生ロシアンルーレット■パカッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.