Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

白いワンピースに黒タイツなギャル

400円

白いワンピースに黒タイツなギャル
【イメージを拡大】

ギャルが白いワンピースに濃いめの黒タイツを履いて部屋の中を
ゴロゴロしている「脚フェチ」の方を対象とした写真であり
ブログでは公開しなかった未公開画像の詰め合わせ商品となります。

写真の収録枚数は全部で 47枚 になります!
そして今回は前回の商品より画像を大きくしてみました!

☆商品のオススメポイント☆
・ブログでのサイズを大きく上回る1600*1200前後のサイズとなります!
・ほとんどの写真がブログ未公開のシークレット画像になります!
・販売用に厳選した画像ばかりで、類似画像なしでのこの枚数です!
・ブログではあまり披露していないパンチラ姿の写真が多数あります!
・画像処理を施してますので、原画に比べ画像が見やすくなってます!


また以下の注意点を熟読のうえ購入をご検討ください。
・画像のモデル(成人女性)の顔にはボカシ処理が施されています。
・デジカメでの室内撮影となる為、画質などはブログを参考ください。
・ヌードなどは一切なく、あくまで脚フェチな写真構成となります。
・著作権は放棄しませんので、無断転載しないようお願いします。

※全てGcolle利用規約を遵守し作成しております。
 ダウンロードした商品はZIPファイルとなるためお手持ちの解凍ソフトを
 ご利用のうえ、ファイルを解凍してからご覧下さい。

【タグ】 タイツ パンスト ミニスカ ギャル フェチ 脚フェチ つま先 パンチラ 黒スト
商品番号 257765
ファイル名 yurinapremium02.zip
ファイルサイズ 33.19 MB
商品登録日
総閲覧数 1,344
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: yurinaforum
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
はじめまして☆ゆりなです◕∀◕)
普段は脚フェチBLOGで色んな服を着てパンスト姿の
ちょっとHな写真や動画を撮影してアップしています。

興味がある方はBLOGのほうへも遊びに来てクダサイね❤
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
パンストふぇちっしゅバックナンバー02
パンストふぇちっしゅバックナンバー02
パンストふぇちっしゅバックナンバー01
パンストふぇちっしゅバックナンバー01
薄黒いパンストxミニスカで公園をお散歩
薄黒いパンストxミニスカで公園をお散歩
【フルHD】長身でスタイル抜群の美人お姉さん 其の1
【フルHD】長身でスタイル抜群の美人お姉さん 其…
【街角GET】22歳フリーター 酔払ってるのをいい事にパンチラ撮り放題!
【街角GET】22歳フリーター 酔払ってるのをい…
ミニスカx薄黒いドット柄パンストで公園ランチ
ミニスカx薄黒いドット柄パンストで公園ランチ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.