Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

歌舞伎町ホスト逆援交【その3】高校中退したばかりの童顔娘(18歳)後輩ホストJOYと3人でENJOY

1,000円

歌舞伎町ホスト逆援交【その3】高校中退したばかりの童顔娘(18歳)後輩ホストJOYと3人でENJOY
【イメージを拡大】

コイツは、家出中の17歳の頃にホスト(俺)にハマって、最終的には高校やめちゃいました。
俺に隠れて、援助交際とかやって作った金で、店に来ています。
(俺にはバレてないと思ってるみたいです)

まだ10代の女なんて、「好き」って言って、色恋かけてやれば大概はメロメロです。
本気で好き、いつか結婚したい、そう言っておけば、大抵のことはやります。
俺がナンバー1になりたいから、と言うと、この撮影も簡単にOKしてくれました。

写真の通り、ひよこな顔です。
顔だけじゃなくても身体もひよこです。
幼児体型だし、パイパンです。
年齢的には、現役生だし、当然、制服もよく似合います。

今回は、1人だとカメラワークとかの限界を感じて、後輩のJOYを連れて行きました。

とりあえず、脱がして、オナニーさせました。
恥ずかしがりながらも、俺のためにと、ガチオナニーです。ガチでイってました。

俺もムラムラしてきて、フェラチオさせました。

「欲しい」
と言うので、ベッドでセックスの態勢。
だけど、簡単には入れてやりません。
焦らしてやります。女は焦らしてナンボです。
「お願い、入れて〜」
こう言わせてから入れてやります。
そうすれば、コイツは、俺の虜です。

正常位で突いて、バックで突きました。
コイツはとんでもないドMなんで、尻を叩いてやりました。
そしたら、マンコがキュッとしまって、「気持ちいいーー」とか言う始末。
可愛い顔して、とんでもないスケベ女です。

最後は、中に出してやりました。コイツとヤるときは、常に中出しです。
ピルを飲ませてるんで、大丈夫です。
ひよこ娘の恥ずかしい姿を見てやってください。

もちろん、顔出しは、ありです。

◆収録内容
WMV動画 24:57

・規約・法律を遵守しています
・モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しています

【タグ】 お水 風俗 キャバ嬢 age嬢 美脚 巨乳 現役 制服 フェラチオ パイパン ハメ撮り 個人撮影 素人 パンチラ 逆さ撮り 街撮り 盗撮 美脚 美乳 巨乳 オリジナル 自画撮り 写メ コスプレ
商品番号 258705
ファイル名 host3.wmv
ファイルサイズ 297.05 MB
商品登録日
総閲覧数 1,634
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.