Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳!! みか part2

800円

美乳!! みか part2
【イメージを拡大】

スタイル抜群の子です!!
本来、この手の撮影はしない子だったのですが、少し無理を言って最後まではしないという条件で
撮影許可をもらいました。

全編を通して、コスプレをしながらクンニやローターメインの内容となっています。

[動画説明]
・ブルマ姿でいろいろ

※実際の動画では女性への顔モザイクは有りません。

【ビデオ形式】 MPEG4(H.264+AAC)(※1)(※2)
【解像度】   960x540
【ビットレート】平均1502kb/s
【再生時間】  25分24秒
【サイズ】   297MB(※3)

(※1)OSがWindowsXPの場合、MPEG4形式動画を再生するためには別途コーデックが必要となります。



ご不明な場合には「WindowsXP MP4 再生」などのワードで検索してただければ再生方法が確認いただけます。
(※2)動画再生中に音声の途切れる箇所がありますが、撮影者の音声等をカットしているためであり動画の不具合ではありません。
(※3)動画ファイルはzip形式で圧縮されていますので、解凍してからご利用ください。

【タグ】 ブルマ メガネ 学生 スクール水着 素人 10代
商品番号 259589
ファイル名 mika002.zip
ファイルサイズ 296.44 MB
商品登録日
総閲覧数 464
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クローバークラブ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
基本的に女の子は素人のみで、撮影慣れしている子やモデルさんは使いません。
その分、ハードな内容の撮影は難しいのでAV未満的な内容が多いと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[前編]スクール水着JC超ロリ美少女にズプズプっと挿入しハメ倒す動画
[前編]スクール水着JC超ロリ美少女にズプズプっ…
美乳!! みか part3
美乳!! みか part3
美乳!! みか part5
美乳!! みか part5
130サイズJCスク水っ子に挿入したら腹ボゴォなるか?(笑
130サイズJCスク水っ子に挿入したら腹ボゴォな…
素人 家族が居るのにオナニー 癒し系ショップ店員
素人 家族が居るのにオナニー 癒し系ショップ店員
美乳!! みか part1
美乳!! みか part1
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.