Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人AV面接ってこういう事になるよ】その場で脱衣フェラ

600円

【素人AV面接ってこういう事になるよ】その場で脱衣フェラ
【イメージを拡大】

今回アップした映像は素人AV募集の面接から始まります。かなさん40歳、未婚の方です。

たぶん私生活はしっかりした感じのキャリアウーマン的な人なんですが、40歳にして未婚、今は彼氏も無し。で、欲求不満に耐え切れず素人AVの募集に乗ってきたそうです。

面接で手ごたえを感じた監督、当たり前のように服を脱ぐよう指示し裸にさせます。恥ずかしそうに一枚一枚脱いでいくかなさん。でも恥ずかしそうですが、これから何が始まるのか的な、期待感ありありなのが伝わってきます。

ここまでくると、もう両者暗黙の合意が成立です。

監督の軽いボディタッチでもう完全にエロモードに突入し、されるがままにおっぱいやオマンコをさわられて悦んでいる様子。

それどころか、すっかり大胆になったかなさんは自ら監督のチンポをさわり出し、監督のパンツを下ろします。

そして、おもむろにチンポをパクッと咥え、嬉しそうにチンポを弄びます。

おいしそうに、挑発的に、艶かしく、そして激しくチンポを舐め続けます。

で、口の中でフィニッシュ。
「いっぱい出た」って嬉しそうに言うかなさんが良い表情をしています。

カラダを持て余していた40歳熟女のメス化していく映像。

ぜひご覧下さい。

※ ちなみにAV撮影後、すっかり気を許しているかなさんは監督と2人ホテルに残り、ハメ撮りもしちゃいます。
その映像も別タイトル『【40歳知的スレンダー熟女の頭の中はセックスで一杯】』でアップしてありますのでよろしかったらご覧いただければと思います。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 174MB 14分53秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【タグ】 熟女 素人 フェラチオ
商品番号 260023
ファイル名 EMT-015.zip
ファイルサイズ 173.38 MB
商品登録日
総閲覧数 380
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャンが初ハメ撮りで本気の反応
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャン…
【艶かしいフェラチオ】AV出演で感謝のフェラチオ33歳熟女
【艶かしいフェラチオ】AV出演で感謝のフェラチオ…
買い物中の人妻の美し過ぎる脚線美を追跡して足元を接写する一部始終
買い物中の人妻の美し過ぎる脚線美を追跡して足元を…
【社内不倫3部作・パート1】経理担当39歳の極上人妻・無承諾の生ハメ顔射編【個人撮影】
【社内不倫3部作・パート1】経理担当39歳の極上…
スレンダー美巨乳の24歳キャリアOLが初ハメ撮りで奥を激しく疲れて悶絶
スレンダー美巨乳の24歳キャリアOLが初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.