In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【性欲の高まりを抑えられない40歳のハメ撮り】

1,200YEN

【性欲の高まりを抑えられない40歳のハメ撮り】
Click to enlarge

今回アップした映像は、バツイチ子供なし、寂しいセックスレス2年の凛子さんです。40歳になり年々性欲が高まっていく一方、そのはけ口がなく、思い悩んでいた際に素人AV募集を見つけ応募したそうです。で、いつものごとくうちの監督がAVとは別にハメ撮りの誘い、それに乗ってきたという状況。

ホテルのシャワー室でおもむろにローターを手渡しオナニーをやらせる監督。
好きなところにあてて、と言うとクリに押し付けもだえ始めます。そして、あっという間にイッテしまいます。

一回イクと連続でアクメを繰り返す体質のようで、「イクッ、またイク!!」とイキまくります。

すると監督は、イク寸前でスイッチを止め、寸止めでオンオフを繰りかえし凛子さんをじらします。
「もっと強く〜」とせがむ凛子さん。結局何回イッたか分からない位アクメを繰り返します。

監督がチンポを差し出すとおいしそうに咥えてジュポジュポとフェラを開始。ローターもクリに押し立てたまま快楽に浸ります。

「オマンコにも欲しいの〜」とせがむ凛子さん、ベッドに移動して念願のチンポを騎乗位で挿入。 ピストンは完全に凛子さんにお任せ。自分の気持ちいいようにいやらしく激しく腰を振りまくります。

連続アクメでもうあえぎ声のみの凛子さん。イキ過ぎてもう腰が抜けたようになってしまいます。
さらに追い討ちをかけるように監督は、正常位にしてピストンで突きまくります。またまたの連続アクメに「何回イッたの」という監督の問いにも、「わかんない〜、イキ過ぎちゃって」と意識も朦朧、快楽を求めるだけのメスと化してます。

そして監督もイッてフィニッシュ。息絶え絶えの凛子さん、朦朧としながらも満足そうです。

女性ってこんなに連続してイケるのか、とちょっとびっくり。とてもいやらしいセックス映像です。

ぜひ、ご覧下さい。

※ ちなみに、ホテルについてすぐの、エロトークからの勢いでオナニー、フェラをしてしまう映像が別ファイルでアップしてあります。
タイトルは
『【女がオナニーする時どんな事妄想してる?】セキララに語らせてオナニー、手マン、フェラ』です。
同じカテゴリーにありますので共にご覧いただければ幸いです。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 249MB 21分21秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【Tags】 熟女 素人 セックス オナニー フェラ
Product id 260548
File Name EMT-018.zip
File Size 248.54 MB
Registration Date
Page View 645
Consignors Info
Name:EMT企画
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.