Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

今どきギャル 色白茶髪パート1 濃厚ベロチュウ&脇なめからのデンマ

1,500円

今どきギャル 色白茶髪パート1 濃厚ベロチュウ&脇なめからのデンマ
【イメージを拡大】

ギャルの女子大生。
白い肌が透き通るような若い身体、サラサラとしたショートの茶髪。
恥ずかしい気持ちと今からの性交に期待している様子がたまりません。
昼間のラブホで会話の楽しみながら、一枚一枚、衣服を剥いでいきます。
多少の抵抗はするも、乳首を触られ満足そうな笑みを浮かべながら、濃厚なベロチュウで覚悟したもよう。ネットリと舌を絡ませながら、唇、耳から首へと丁寧な愛撫で下もぐちゅぐちゅになってます。
騎乗位から衣服着用のまま、ブラを外し直接おっぱいを触ります。相当感じている
ようで、すでに目がトロンとなり言われるがままに薄ピンクの乳首を転がされています。
執拗な乳首なめから、下着越しに手マンされ従順な女の顔になっていきます。
肌もキメが細かく、いかにも若い女子大生という雰囲気が随所に現れています。
相当Hには貪欲なようで、気持ちが乗ってきてどんどんスケベな行為に及んでいきます。
丁寧な全身愛撫から、脇なめに戸惑いつつも衣服を剥がされほとんど裸に。下着着用のまま必殺のデンマでクリ攻めに移ります。ヒクヒク痙攣しながらイクのを我慢している様子がうかがえます。シーツを握り締め、悶える姿がホントにエロいです。あんまし焦らすのも悪いので、下着をぬがし、直接クリにデンマをあてがわれさらに感じていきます。ギャルらしい派手なネイルの細い指で自分の秘部を広げ、デンマを受け入れ
ています。

動画:約20分 ※画質きれいです
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、
同意を得て撮影を行っています。
本作品は個人でお楽しみ頂くことのみを目的としております。
転載、二次利用はお控え下さい。

【タグ】 ギャル デンマ 色白 変態 ハメ撮り 女子大生
商品番号 262180
ファイル名 namagal01.wmv
ファイルサイズ 224.71 MB
商品登録日
総閲覧数 213
アップロード会員情報
アップロード会員名: なめダルマ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.