In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

現役●●レイヤー妹のcure友が衣装制作にやって来た……いつ、寝込み悪戯するの? 今でしょ! SALE

2,400YEN
1,111YEN

現役●●レイヤー妹のcure友が衣装制作にやって来た……いつ、寝込み悪戯するの? 今でしょ!
Click to enlarge

僕の下の妹は現役のレイヤーで、衣装とか自分で作っちゃったりします。
なもので、友達もオタクっ娘が多いのが特徴です。
よく、妹と部屋に籠って、ミシンやらなんやらをガタガタ動かしている音が聞こえます。

この日も、その作業。学校帰りの制服のままで。
日曜日にイベントがあるから、それまでに間に合わせるために徹夜だーーーー!!と息巻いていました。

友達は、メイド喫茶で働いていそうな、萌え系のひよこでした。
さすが、最近のオタクは可愛いです。
平子理沙だってアニオタを自称する時代です。
可愛くてしかもオタクというのは、一つのステータスにさえなっている風潮があります。

衣装制作作業をするので、酒は勧められません。
でも、僕はどうしても、その友達の子をクいたかったので、頭を働かせました。
そして、徹夜で一番眠くなる2時〜3時頃に、栄養ドリンクを差し入れに行きました。
当然、ねむい○●が混入してあります。
とも知らずに、ありがとうと礼を言って、一気に飲み干す二人。
それから数時間後、ぐっすりと眠りの世界に入っていました。

友達のオタク娘ちゃん、かなり細いです。くびれがたまらないです。
細い脚にニーソがとてもよく似合っています。おいしそうな脚です。
●●はやっぱりこうじゃなくちゃ。

オッパイ、オマンコ、おしり、やりたい放題です。
オマンコは、体型とは真逆に肉厚系で、ぽってりしていました。
既にぐっちょり濡れていて、指でいじくると、ねばねばと糸を引いてきます。

チンポを入れると、マン肉が僕の棒を優しく包み込みます。
なんと、ほっこするオマンコでしょうか。
中は生温かくて、贅肉がないから、きゅきゅきゅっと締めてくるのが、亀頭に感じられます。
やっぱり、生マンはいいですね。
中に出したのは言わずもがなです。

僕のせいで衣装制作が間に合わないかもしれませんが、まあ、関係ないですね(笑)
それよりも、この子は、レイヤーとしてコミケとかにも参加しているらしいので、今度、行って探してみようと思います。
デブスにさえ、カメコは集まるオタクです。
可愛い子だったら、将棋倒し寸前の人山が殺到するでしょう。
そして、所狭しと、カメラを向けて、はぁはぁする。

その群衆を睥睨しながら、僕はムスカのように「ゴミのようだ」とニヤリ笑うのです。
僕は、その子の裸を見たし触ったし撮ったし生ハメして中出しもしたんだよ、フフフ、と。


【内容】
22分16秒 WMVファイル


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】  現役 制服 ギャル 寝込み いたずら 悪戯 いたずら リアル ルーズソックス フェラ 手コキ ぶっかけ 身内
Product id 263494
File Name imadesho.wmv
File Size 298.12 MB
Registration Date
Page View 3,460
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女Uちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯強制ファック
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女U…
妹の部活の後輩●JC受験生に睡○薬を盛って、寝込み悪戯●まったく、JCは最高だぜ!
妹の部活の後輩●JC受験生に睡○薬を盛って、寝込…
■僕の新しい悪戯方法■自殺志願者に睡眠薬悪戯■鬼畜過ぎるので真似は厳禁です■
■僕の新しい悪戯方法■自殺志願者に睡眠薬悪戯■鬼…
妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々しい黒髪美少女のセカンドバージンを強奪中出し
妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々し…
マクドでバイトする現代JKのスマホの中身公開■友達に公開電話してみた■寝込み悪戯
マクドでバイトする現代JKのスマホの中身公開■友…
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人気の美少女に寝込み悪戯
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.