Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗聴●●】細身でスタイル抜群の女の子(●●)のあえぎ声【サンプルあり】

300円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

【注意事項】
・本製品は、音声のみの商品でございます。
・映像、画像等の販売は致しておりません。ご了承下さいますようお願い致します。
・実際にご依頼があって録音をさせて頂いたものや、個人的に録音したものを取り扱っております。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認済みでございます。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容となっております。
・本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
・転載、複製、二次使用、ネットなどへの公開は厳禁です。

上記をお守りの上、楽しく健全な性生活をお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


個人的に自宅に遊びにきた女性を盗聴しました。

録音後、声が聞き取りやすいように特殊加工をしております。
そのため臨場感あふれる音が聞こえるのではないかと思います。


スタイルの良い女性でして、あそこの感度も敏感。
手マンしようと手を伸ばすと、すでにパンツまでぐしょぐしょ。


ぬるっと迎え入れた瞬間から声が漏れ、さらにぐしょぐしょに。
手マンを始めると何度も逝っちゃいました。


「漏れちゃう、漏れちゃう・・」
との声が何度も聞こえますね。
最高な女性でした。


<商品内容>

形式:wave音声ファイル(音質の関係で容量は大きいです)
時間:約27分
 
※完全オリジナル作品です。

【タグ】 盗聴 女性 男性 喘ぎ声 あえぎ声 セックス 個人
商品番号 264396
ファイル名 130411voice01.wav
ファイルサイズ 263.56 MB
商品登録日
総閲覧数 839
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: あえぎ声録音隊
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【OLりこ】電話で聞かれながらの潮吹きw
【OLりこ】電話で聞かれながらの潮吹きw
お散歩J●アポなし突撃→勇気を出してガチ口説き 生々しい会話盗聴しました 聞いてみてください(^^)
お散歩J●アポなし突撃→勇気を出してガチ口説き …
【21歳看護学生りお】2日遅れでやって来た可愛いサンタさん
【21歳看護学生りお】2日遅れでやって来た可愛い…
【20歳喫茶店店員ももか】付き合いたてカップル初めてのイチャラブセックス
【20歳喫茶店店員ももか】付き合いたてカップル初…
【21歳大学生かりな】「ダメ…ダメ…」と言いながらお股を広げて生チ●ポ受け入れちゃうJDちゃん
【21歳大学生かりな】「ダメ…ダメ…」と言いなが…
【22歳イベコンれいら&さわ】恋活パーティーでゲットの良スタイル二人組!
【22歳イベコンれいら&さわ】恋活パーティーでゲ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.