Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

撮影 モデルひよこ 第14集

3,000円

撮影 モデルひよこ 第14集
【イメージを拡大】

「撮影 モデルひよこ 第14集 〜噂のあの子〜」

「憧憬館」レーベルの第32弾です。
今回はひよこータファンには有名なあの子を撮ってきました。(いいとは聞いていましたが、ギャラが他のモデルさんの数倍なので、躊躇していましたが、「商用撮影OK」というので、思い切って申し込みました。)
実際に会ってみると老け顔で、お顔は実年齢以上に見えますが、ボディはぱっと見、10歳! ひよこータファンに人気があるはずです!
実際の10歳の子との違いは、
・乳首と乳輪の色が濃い。
・アンダーヘアが普通の女性より数倍濃い。
・女性器が熟女のそれのように熟している。
ってことです。乳首と乳輪にピンクの口紅を塗って、パイパンにすれば、10歳に見えると思います。
さて、今回は、定番の三種の神器での撮影です。
・セーラー服(盗撮風パンチラ。サスペンダー)
・スクール水着(着替え)
・体操服(ブルマ、紅白帽、紅白鉢巻(目隠し)、赤いランドセル)
になります。
体操服でのオナニーシーンの演技(本気?)とアニメ声がたまらなくよかったです。さすが、元女優!

商品番号 268525
ファイル名 32model14.zip
ファイルサイズ 208.19 MB
商品登録日
総閲覧数 1,261
アップロード会員情報
アップロード会員名: 憧憬館
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
憧憬館では、見られた方に学生時代、青春時代にタイムトラベルしていただけるようなフォト&ムービーを撮影しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.