In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

妻の着替えに興奮するのは私だけ!?

380YEN

妻の着替えに興奮するのは私だけ!?
Click to enlarge

これまで押さえ込んでいた私の中の何かが、

ついに目覚めてしまいました。

男には色んなタイプの性的欲求が混在していると思いますが、

社会人として夫として、やっていけない事の一つに目覚め、

今はその興奮に、静かに浸っているところです。


妻は私の一つ下ですが、40代前半の程好く熟れた女です。

特に白く吸い付くようなもち肌と、まだ張りのあるオッパイ、

さらに絡みつくような内壁が、結婚生活18年経った今でも、

興奮度の高いセックスへと導いてくれます。

お腹周りの無駄なお肉は、熟女の愛嬌でしょう?


つまり総合的に診て、私は妻を愛していると云えるのかも知れません。

今回の私の行動も、それゆえに起きた衝動だと

自己分析しております。(苦笑)


さて、今回の内容ですが、これは妻が近所の奥様数人と

カラオケに行く際に、着替えた様子を盗撮したものです。

撮影状況を説明しますと、妻が着替えている部屋は寝室ですが

ドアが前後二箇所あり、 奥のドアはリビング側で

手前は(撮影した側は)私の部屋(書斎)と面している構造を利用し、

私の部屋のドアをほんの少しだけ開いた状態で撮影しております。

撮影中は心拍数が跳ね上がり、癖になりそうな程の快感を

受けました。


先ほど、この妻の恥ずかしい映像を見ながら、

久々に抜いてしまいましたが、今後これが癖になりそうな気がして

なりません。 既に私の頭の中には良からぬアイディアが

次々と湧いており、その想像だけでも股間を熱くしております(苦笑)


泥●して寝ている妻、風呂上りに雑魚寝している妻、

ごくたまに自慰しているかと思われる節・・・・

妻を盗み撮り出来そうな機会は、これから幾度と無くありそうです。


さて、長文になってしまいましたが、今回の様子は

妻がラフなジーンズ姿から、お出かけ用ブラウスとスカートに着替えます。

妻の白い肌とCカップ程のオッパイ、パンストを穿く様子は

着替えファンには興奮ものでしょう。

パンツだけは穿き替えませんが、他は全て着替えています。

客観的な見方をしますと中々の着替えシーンです(笑)

たぶん貴方も私と同様に、この映像で一度や二度は、

抜いて下さる事でしょう。


更に「妻の下着を物色して悦ぶダメ夫」(高画質画像)を
あわせてご覧頂きますと、今回妻が穿いているローズ色のパンツを
生ナマしい状態でご確認頂けますので興奮度が倍増すると思われます!
私の専用ページからご覧下さい。


では、私の妻ネタで、ごゆっくりとお楽しみ下さいね(笑)



・本作品に登場する人物は18歳以上で私の妻です。

・本作品に登場する妻には、同意の上で撮影、公開を行っています。

・本作品はフェティッシュを追求するものであり、
  盗撮では無くイメージ作品です。

・妻は完全な素人であり普通の社会人の為、完全な顔出しは出来ませんが
  雰囲気が伝わるような撮影をしています。

・当作品は肌の露出は当然ありますが、
  モザイクを必要とする範囲ではありません。

【Tags】 着替え 盗撮風 人妻 熟女 美熟女 オッパイ パンスト 下着
Product id 269059
File Name tuma.kigae1.zip
This Product In 未だ愛妻を晒し酔う、ダメ夫の謝恩セット!!
File Size 74.25 MB
Registration Date
Page View 3,012
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
◎作品は個人でのみお楽しみください。転載、二次使用は禁止します(インターネット上の公開を含む)

◎有償・無償を問わず、購入されたデータを第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
 著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します。

 上記内容に同意頂ける方のみご購入下さい。
Consignors Info
Name:愛妻家28号
 All products
Self-introduction:
愛妻家のハズの私が、秩序に反して妻を盗りました。 妻が人妻のフェロモンを放出している今のうちに、皆様に抜けるネタを提供させて頂きたいと思います。勿論、私が抜ける事が優先ですが・・・(苦笑)
その他、興奮度の高い映像が撮れましたら、ご紹介させて頂きますので皆さん宜しくお願いします。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫
泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫
【覗き動画】お出かけ前の着替えを隠し撮りしちゃった・・・
【覗き動画】お出かけ前の着替えを隠し撮りしちゃっ…
【覗き動画】更衣室で着替える女性達を、こっそり隠し撮り・・・
【覗き動画】更衣室で着替える女性達を、こっそり隠…
【覗き動画】電車内・対面に座る女の子のスカートの中・・・
【覗き動画】電車内・対面に座る女の子のスカートの…
妻の入浴姿で、何度も抜き抜くダメ夫
妻の入浴姿で、何度も抜き抜くダメ夫
未だ愛妻を晒し酔う、ダメ夫の謝恩セット!!
未だ愛妻を晒し酔う、ダメ夫の謝恩セット!!
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.