In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

私が友達の家ですること?

980YEN

私が友達の家ですること?
Click to enlarge

私が友達の家に行った時のものです。。


海外なんですけど、、友達CAです。


物凄くドキドキバクバクしたのを覚えてます。



モデルさんみたいに背が高くて、、綺麗で、、いつもこの子がアレするときはどんな声出すんだろ、、

一人でするのかな、、、どんな下着つけてるのかな、、、どんな匂いがするのかな、、、どんな味がするのかな、、なんてこの子がたまに日本に帰ってくるとき、向かい合って談笑しながら、頭の中はいつもそのことばかり考えてました。


その想いを、この日爆発させました・・・


見てください。

Product id 276510
File Name 3.wmv
File Size 128.38 MB
Registration Date
Page View 147
Consignors Info
Name:23歳♀
 All products
Self-introduction:
私が友達の家や、自分の部屋で行った行為です。


普段はブライダルの仕事をしています。
その中でも、和装の着付け、の担当です。


私24歳で、同性愛者です。バイ、、でもあります、が性的興奮は、異性の男性より同じ女性の方が強く感じます。




この仕事は天職だと思っています、理由は、私と同じ性別であり幸せの絶頂期の新婦の身体に。。これから

旦那となる人との初夜を迎える寸前の女性に、私が一番先に触れることができ、それも、まさぐるように、

腋、胸、尻、、、どの部分も、、そして、一番神聖な部分でさえ、着付けの際かがんだ時に、見ることができます。


下着はこういう時は白のレースをはいております、、もしくは穿いておりません。


真正面から、、、今日の晩にはお汁を垂れ流しながらうねり狂う、陰部を間近に見、大きく息を鼻から吸い込み

神聖な匂いを少しでも脳に焼き付かせ、、、その日の私の一人きりでの夜の行為の呼び水にすることが楽しみな毎日です。


とくにこの月、、6月は本当に幸せな時期です。



そんな私が、我慢ができず友達の家で、時折してしまう、一番ドキドキし一番燃え上がる秘密の行為を、おみせします。


誰か私と同じような行為に耽る、同性の女性の方見えましたら、質問欄からご連絡くれませんか。



私だけじゃないはず、、、女性が女性の下着を擦りつけ、、それによって絶頂を迎えたい、、と思える方、、、


そんな私を見てください。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.