Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【2】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師 SALE

1,200円
700円

【2】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【イメージを拡大】

※【これは1〜4で完結する内の一部分です】
※【1〜4セットで2500円で出してます】


家庭教師兼、大学生をしている「リエ」といいます。

私はバイセクシャルです。男の人なら20代から。女の子なら絶対に10代。

今、この文章を書いている時もドキドキしているし、アップロードする瞬間はきっともっとドキドキするんだろうな。。
文章も支離滅裂だと思うけど、そこは大目に見てください。動揺してるんです。

なんでビデオをアップロードしようかと思ったのかというと、私みたいな性癖の人と仲間になれたらというのと、単純に人が見てどんな興奮を覚えるんだろうという興味からです。…なので、もしよかったら意見とか感想とかもらえたら嬉しいし。

話を元に戻すけど、私は家庭教師をしていて、生徒のひとりに「ユイちゃん」というとっても可愛いコがいるんです。ずっとずっと可愛いなぁと思ってて、でも想いを打ち明けられる訳もなくて。
2年間もずーっと教えてきたのに、4月からいわゆる「現役生」になるユイちゃんは少し遠いところへ引っ越してしまう。だから、私とも逢えなくなるわけで。。

そういう想いとかいろんな想いがグチャグチャに混ざってなんだか夜も●れない日が2週間くらいかもっと続いて、病院で診断されたの。軽い精神病って。
それが半年前。●れるお●とかももらったんだけど、なんかの為と思って溜めておいた。

目の下にクマを作ったときとか、ユイちゃん心配してくれて覗き込むような仕草されるとドキドキして、いなくなるユイちゃんを思うとすごく胸が痛くって。

その時、台所でつい魔がさして、入れちゃったんです。
よく●れるお●。

ユイちゃん全部飲んでくれて。私、ユイちゃんが飲むときやっぱり止めようとしたんだけど、部活帰りで喉かわいてたって、飲み干してしまって。
多分、ほのかに香る汗の匂いとかにも私が欲情しちゃったのかもしれない。
だから、台所であんなこと。今思うとやめればよかったって後悔する。


ユイちゃんが寝息をたてるころ私は心臓がこれほど早く脈打つのかと思うくらいドキドキしてしまって。
とにかくユイちゃんを映像に残したくって。
遠目からテーブルに一つのデジカメを置いてビデオモードで回して、私はハンディのHDビデオカメラを持ってユイちゃんを近くからいっぱい撮ったんです。

イメージしやすいように書くと、ユイちゃんはサラサラのロングの黒髪ストレートで、目はすっごくおっきくて身体のバランスがよくてお人形さんみたい。
下手なアイドルより全然可愛い。
清楚な可憐な可愛さ。肌も白くって、傷もない。

こんな生物、見たら男でも女でもきっと好きになるとおもう。
でも、ひとつだけ許せないところが、あそこの毛が生えていたから、思わず綺麗に剃ってしまった。

私はキスしたり、おっぱいを指でつついたり舐めたり、下着の匂いを嗅いだり
脱がせてペロペロしたり、舌を挿入してユイちゃんの中を味わったり、私がオナニーに使って洗ってない男性器型のおもちゃをユイちゃんの奥まで挿入したり、デンマをずっとクリにあてて、クリが赤く腫れるのを見たりした。
まだまだいろいろやったけど、私は時間とかまったく気にしていなくて、
ほんと馬鹿なんだけど、ユイちゃんの意識が戻っちゃったんです…

でも、身体に力が入らないみたい。手首は縛ってあるんだけど、動かす力もなくてまだかろうじて目が開くくらい。
私、もう止まらなくて、さらにおかしくなっちゃってそのまま続けてしまった…
ユイちゃん嫌がってたけど、私の理性が止まってくれませんでした。
剃りたてのユイちゃんのパイパンのあそこがディルドに押し拡げられていく感触…
私の身体にまで伝わってきて

ほんとのおわりまで映像は続いてます。
これ見て評価してください。もし悪かったら早めに退会するかもしれません。
ちなみにビデオでは顔とか全部見えちゃってます。
勿論、ユイちゃんの顔も。


【これは1〜4で完結する内の一部分です】



※プライバシー保護のため、転載・転用などは決してしないでください。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

【タグ】 色白 可愛い 清楚 黒髪 パンチラ ミニスカ 盗撮 個人撮影 素人 家庭教師 レズ オナニー 異物挿入 顔出し ディルド おもちゃ
商品番号 276765
ファイル名 2.zip
お得なセット 【1〜4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。●●●は効果すごすぎ。
ファイルサイズ 154.87 MB
商品登録日
総閲覧数 597
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女子大の家庭教師
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私は家庭教師をしていて、生徒のひとりに「ユイちゃん」というとっても可愛いコがいるんです。ずっとずっと可愛いなぁと思ってて、でも想いを打ち明けられる訳もなくて。
2年間もずーっと教えてきたのに、4月からいわゆる「現役生」になるユイちゃんは少し遠いところへ引っ越してしまう。だから、私とも逢えなくなるわけで。。

そういう想いとかいろんな想いがグチャグチャに混ざってなんだか夜も●れない日が2週間くらいかもっと続いて、病院で診断されたの。軽い精神病って。
それが半年前。●れるお●とかももらったんだけど、なんかの為と思って溜めておいた。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【3】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【3】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【個撮】若さ溢れるムチピチ同級生が快楽覚醒でグチャ混ぜ発狂乱交!意識混濁ヤバ白目失神で生贄中出し!この青い性が好きだ映像(1)
【個撮】若さ溢れるムチピチ同級生が快楽覚醒でグチ…
【1】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【1】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【トイレオナニー】完璧ボディ!軌跡の美巨乳Fカップ美女!ライブハウスのトイレでオナニー!
【トイレオナニー】完璧ボディ!軌跡の美巨乳Fカッ…
聖地●袋駅/公衆の面前でスカート折りまくるクソミニ美少女
聖地●袋駅/公衆の面前でスカート折りまくるクソミ…
【1〜4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。
【1〜4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.