Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

本物制服高校生「裸足は臭いと思うので靴下でお願いします」15歳あいこちゃん足裏写真集

1,000円

本物制服高校生「裸足は臭いと思うので靴下でお願いします」15歳あいこちゃん足裏写真集
【イメージを拡大】

街で制服姿の美白の可愛い子がいたいので「足の裏を撮影させてくれませんか?」って質問しました。
「補修の帰りで裸足は臭いと思うので靴下ならかまいませんよ」とのことなので街で撮影しました
足裏写真集になります。

以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 14歳
【職業】 現役jc2年
【身長】 144cm
【足のサイズ】23cm
【写真枚数】3648 × 2736サイズ8枚  顔が分かる写真1枚 合計9枚

撮影時はすっぴんだったので顔出しは断られました。
事情を説明して顔出しでお願いしますと頼んだら後日顔がはっきり分かる制服姿のプリ画を送って頂きましたのでお付け致します。


zipファイルですので解凍してお楽しみ下さい。

本物の現役女子●ですので足裏が好きなかたはどうぞよろしくお願いします。
当方は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

なお本人が恥ずかしいとのことですので先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

期間限定販売なので予告なく販売を終了することがあります。

★★★★★★★★★★★★
皆さん女性の足裏は好きですよね?

●の足の裏なんてなかなか見れませんよね?

●の足の裏を高画質で見たいですよね?

我慢する人生なんて嫌ですよね?

でも●に声をかけたら変な目で思われないか心配ですよね?

しかしノーリスクで1000円以下で●の足裏が見れるなんて安いものですよね?

興味のある方購入お願いします。

くどいようですが先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

現在4個売れましたので、残り1名様限定の販売になりますのでお早めにお願いします。

★貴方だけに本物●の使用感ある靴下の足裏をお見せします★

【タグ】 足裏 足の裏 足フェチ 靴下 匂い AKB 可愛い 色白
商品番号 281283
ファイル名 aikofoot.zip
ファイルサイズ 16.83 MB
商品登録日
総閲覧数 12,431
アップロード会員情報
アップロード会員名: genchan family
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
現役のjkなどのつるつるの足の裏を出品しております。
街で声をかけて撮影しているのでリアルな足の裏の写真になります。
主に普通では見ることのできない若い娘の足の裏を販売しております。
水曜日と土曜日の出品が多いです。


出品の祭に弁護士立会いの元、規約に違反していいないか確認しております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.