Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ピンク○サロンの事情

500円

ピンク○サロンの事情
【イメージを拡大】

本作品はモザイクなしの顔出し動画です。
動画3分

友人がとあるピン○サロンの店長を任されてる。
雇われだが店長としての仕事はもちろんやらなければならない。

当然、仕事に適しているか面接やら、教育したりと、結構めんどくさそうである。

そんな仕事の一部、面接時にする道具を使用した女の子のフェラの確認とアドバイスです。

なぜだか女の子が裸だが、それは友人の趣味でしょう笑

不特定多数には見られないようにイメージ画像では顔を隠しますがこんな子が働きに来るのか!?
と思ってしまうかと思われます。業界のリアルな一部です。

まあ当然彼氏はいるそうですが、秘密だとか。。

女は信用できない。。。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画・画像として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
☆貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます、発見された場合はログを公開し運営者に通報いたします。

【タグ】 フェラ 素人 可愛い 隠し撮り
商品番号 295046
ファイル名 testf.wmv
ファイルサイズ 220.85 MB
商品登録日
総閲覧数 314
アップロード会員情報
アップロード会員名: スィートポテト
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.