Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

俺の妹の… 本気オナニーを盗satuしてしまい妹を見る目が変わった。これからどうすれば… SALE

2,000円
980円

俺の妹の… 本気オナニーを盗satuしてしまい妹を見る目が変わった。これからどうすれば…
【イメージを拡大】

嘘のような実話です。
信じない人はそれでいいっす。

4月で紺裳になる妹。
ホント、事あるごとにケンカをしている。仲はよくない。可愛げもない性格。
顔はひよこ系なのに性格はツンツンしていて、周りからも顔とのギャップが激しいと言われまくっている。
黙っていりゃ清楚系ひよこで相当モテそうなんだが…。


ある日夜中トイレに起きると、妹の部屋の前を通る時
微かに聞こえた声。
耳を澄ますと、妹のあえぎ声が…。
聞いたことない声。こんな声あいつが出すのか…。

ここでいい事を思いついた。
本気のオナニー盗撮して、なにかあった時にゆすってやるかw

最初はイタズラ心から。あとは、アキバのそっち系の機材に興味があったから。

カモフラージュなど、色々やり方も調べて1ヶ月。
万全の状態で始めた。

そして撮れた「映像」

それを見て笑うつもりが、まったく笑えなかった。

あの、ツンツンしてる妹が口を半開きにしてヨダレを垂らしそうなアヘ顔して
M字開脚で自分のあそこ熱心にいじってる

腰や脚や爪先がピクピク動いて本気汁でグショグショになったパンツ
ほとんど毛のないあそこ

イく瞬間のアクメってる顔


俺は自分の股間が痛くて、思わずズボンのチャックを開けて2発抜いたらおさまった。

それからというもの、妹に顔を合わせる度に
「あの時の妹の顔」を思い出してしまい、どう接すればいいのかわからない状態

俺が怒るような場面でも何も言わないのを妹も少し変に思ってるよう。

とにかく、俺はもっといい機材や情報や欲しいものがたくさんある。

かと言って貯金はゼロ。

少しでも力になってもらえたらどんどん続編出します。



【本編の動画で、妹の顔は確認できます】

【モザイクなど一切無修正バージョンで出しています】

【サンプルの画像だけフォトショップで修正しています】

【データはmp4、撮ったままで出しています】


注意
顔出ししている作品ですが、ストーカーなどの迷惑行為は絶対におやめください。本作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、ひよこポルノには該当しません。(身分証により18歳以上であることを確認しています)個人で楽しんでいただいて、二次使用・譲渡・転載・転売等はおやめ下さい。

【タグ】  今度 盗撮 家庭 近親相姦 本気 オナニー 学生 悪戯 パンチラ 胸チラ いたずら 無修正 おもちゃ アナル お尻 現役 黒髪 個人撮影 動画 顔出し
商品番号 297373
ファイル名 misaki0125_03.mp4
ファイルサイズ 74.30 MB
商品登録日
総閲覧数 765
アップロード会員情報
アップロード会員名: 頭がおかしいのか
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
妹がオカズって笑えない
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
薄毛くぱぁ小帽の初おな 指を少しだけ入れさせてくちゅくちゅ 動画6分 顔出し
薄毛くぱぁ小帽の初おな 指を少しだけ入れさせてく…
ペ●向け●J 公開していなかったブツ 顔出し
ペ●向け●J 公開していなかったブツ 顔出し
小さく学んで生きる 少女に悪戯 動画6分 顔出し
小さく学んで生きる 少女に悪戯 動画6分 顔出し
友人の妹J●に悪戯 ウブで可愛すぎる反応 動画5分 顔出し
友人の妹J●に悪戯 ウブで可愛すぎる反応 動画5…
初めてのフェラ ●J頑張る姿がけなげで可愛い 舐め練習を終えての凝縮した動画3分 顔出し
初めてのフェラ ●J頑張る姿がけなげで可愛い 舐…
中出しJ●白タイツ切ってパンツずらして挿入 つるマンのぷにぷに締め付けで大量射精 痛がってました
中出しJ●白タイツ切ってパンツずらして挿入 つる…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.