In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

●J初モノ処女生挿入 キツすぎてすぐイっちゃいました 無駄なし凝縮した動画12分 顔出し

1,800YEN

●J初モノ処女生挿入 キツすぎてすぐイっちゃいました 無駄なし凝縮した動画12分 顔出し
Click to enlarge

※サンプル画像は顔ボカシ入りですが、商品にはボカシはありません。
可愛い顔、100%見られます。


その出来事があった日を文章にしてみました。

僕はバスケ部に所属する大学3年生(彼女なし)
同じバスケ部の同級生の家に遊びに行きました。(その友人には小さい学 ●年生の妹がいる。)
童顔な上にいつもツインテールなので見た目は幼い。(当たり前か…)

いつも兄妹仲がよく、遊びにお邪魔した時は、妹がお菓子や飲み物を持ってきてくれる。
友人の家は、僕の家と違って共働きらしく、いつも妹が留守番をしている。
その日、部活終わりに家に遊びに行き、僕たちはリビングでゲームをしていた。

今日も妹がお菓子を出してくれて、僕たちが遊んでいる様子を楽しそうに見ていた。
そのうち妹も一緒にゲームに参加し、3人で交代しながら遊んでいるうちに、
来週から始まる大会のことについて、僕たちは話をしていた。
シュートが入るか不安なことや、パスワークがうまく行っていないこなど、
僕たちは大会前独特の緊張感に包まれた頃、妹がその様子を察したのか、
明るく笑いながら、「私も中●に入ったらバスケやりたい」と言ってきた。
小柄な友人の妹に対して、「もう少し身長が伸びた方がいいな」と言いながら、
妹もまんざらではないように、リビングの窓側の柱に立って身長を測り始めた。

僕は30センチ定規をあてながら、妹の髪の毛から香るシャンプーの香りにクラクラしてしまった。
無邪気に、「どうやったら身長が伸びるのか教えてよ」と聞いてくる妹。
友人がまたゲームを始めているのを確認し、サッとカーテンで見えないようにしてから、「ツボがあるんだよ」と言い妹の胸に触りました。
以前から僕の事を好いてくれている様子だったので、嫌がったらやめるつもりでした。

でも、妹は僕の顔を見上げながら、紅潮した頬を僕のお腹のあたりに押し付けてきて、「私のお部屋のお片づけ手伝って…」と言ってきたんです。

友人は「あ、そー。俺ゲームしてるからー」という感じ。

妹の部屋に行って僕はこんな機会は滅多にないと、最近買って持ち歩いているデジタルビデオカメラをまわして、友人の妹に悪戯したところを撮りました。


今回の内容
動画3個 12分 無駄な部分は一切ないです。強引に押し込んで、ねじ込んで
入るはずのないものを無理矢理、奥まで入れてしまっています。
グロいのやおに飼系が苦手な人は見ないでください。
ぬるっとした感じだったのでもちろん、中出ししています。
ほとんど毛の生えていないあそこから垂れるところも。

■モデルは18歳以上■転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます■

【Tags】 子役 ジュニアアイドル 学生 貧乳 華奢 ミニスカ 本物 個人撮影 素人 悪戯 綿パンツ オナニー フェラ 唾液 処女 エッチ 中出し

【友人の妹6セット】初フェラ 初挿入 処女 ペ●向け 超絶可愛い女の子
Product id 299104
File Name 6sex1.zip
This Product In ◇■ 19セット [激●リJ●] [友人の妹] ■◇
File Size 260.25 MB
Registration Date
Page View 3,587
Consignors Info
Name:一般ピープル
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
薄毛くぱぁ小帽の初おな 指を少しだけ入れさせてくちゅくちゅ 動画6分 顔出し
薄毛くぱぁ小帽の初おな 指を少しだけ入れさせてく…
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向け●リ女王様
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし…
激●リJ●「ぱんつでこすってきもちいいの?」シミ付き1日着用パンツで包んで手コキ=ぱんつコキ
激●リJ●「ぱんつでこすってきもちいいの?」シミ…
小さく学んで生きる 可愛すぎる少女 写真7枚
小さく学んで生きる 可愛すぎる少女 写真7枚
白タイツJ● パンチラしながら足コキ 綿パンツの染みと上目づかい
白タイツJ● パンチラしながら足コキ 綿パンツの…
小さく学んで生きる 少女に悪戯 動画6分 顔出し
小さく学んで生きる 少女に悪戯 動画6分 顔出し
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.