In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

初撮 レズ娘。 第1集 〜処女の綺麗なあそこ〜

1,480YEN

初撮 レズ娘。 第1集 〜処女の綺麗なあそこ〜
Click to enlarge

「初撮 レズ娘。 第1集 〜処女の綺麗なあそこ〜」

「憧憬館」レーベルの第52弾です。
「セーラー服でエッチしたい。Mなので、縛られて大人のオモチャで攻められたい。やってくれるなら、お礼にモデルをします」というレズ娘をゲット!
女友達に薦められてしぶしぶ参加したミスコンで優勝した経験があるというだけあって、超●●女! しかもレズなので、男性とは今日が初めてとのこと。もちろん、処女だそうです。
服を脱いでもらうと、胸は大きく、しかも垂れていなくて形もよい。ただし、乳輪も乳首も色が濃いめ。処女=ピンクの乳首と思っていただけに残念でした。
下部はパイパン(彼女いわく「おもてなしの心」だそうですが、数日前に剃ったらしく、数ミリ生えています)、あそこは●のように縦筋1本でした。
「セーラー服をまだ着たことが無い。着たい」というので、着せてあげたら大喜びでした。(実際は上が半袖、下がスクールタイツという夏服と冬服を組み合わせた奇妙な格好でしたが。)
さっそく、縄で縛って、電マで攻めたところ、「もうダメ〜」と叫んで放●しました。
下半身を脱がして少しいじると、縦筋1本だったあそこに綺麗なピンクの花が咲きました。黒ずんでいない●〜●のあそこでした。(乳首の色とは全く違ったので、驚きました!)
アヌスも超綺麗。そして、剃り残しの陰毛がエロい。
穴の大きさは、かなり小さく、締め付けが超きつそうな感じです。電マ攻めによる愛液と●で十分湿っていて、花も開いていたので、試しに指を1本入れてみると1cmくらい入れた時点で「痛い、痛い」と大声で叫びました。

*「憧憬館」初登場の子です。
*JPEG画像50枚と動画になります。
*JPEG画像は、2304×3456の超ビッグサイズですので、あの部分の拡大可能です。

【Tags】 処女 パイパン 美少女(ミスコン優勝経験あり)
Product id 300376
File Name 52.zip
File Size 226.97 MB
Registration Date
Page View 1,018
Consignors Info
Name:憧憬館
 All products
Self-introduction:
憧憬館では、見られた方に学生時代、青春時代にタイムトラベルしていただけるようなフォト&ムービーを撮影しています。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.