Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

何通りもの手コキ 今回は笑顔で責めてくれました でも何度も寸止め

880円

何通りもの手コキ 今回は笑顔で責めてくれました でも何度も寸止め
【イメージを拡大】

※本編、顔出し有りの動画でひよこ童顔そのまま

手コキってこんなに色んなやり方あるんですね。
ま●こに入ってるみたいな感じもあって、ビックリしました。
イきそうになると絶対に手を離して寸止めです。
高速の手コキやネットリ系の手コキ。

笑顔もとても可愛いのですが、M男にはたまらない責めです。

最後は思いっきりイかせてもらいました。

動画 5分50秒


ーーー 事の発端と、あらすじ…。

人を動かすには人の弱みを握って、そこを的確に突くとできるものなんですね。

妹の親友で、AKBに入れるレベルの容姿のあみちゃん(仮名)という子がいまして、
その子の目がすごく好きで好きで、たまに見かける時は必ず挨拶してました。
顔全体で見てもとてもバランスが取れていて童顔なんですが、目だけたまにキッとなる瞬間があるんです。
その目で見下されて踏みつぶされたい一心で、ずっと機会を待っていました。


妹のケータイのアンロック番号を入手する為に妹の部屋に秋葉特有のものを仕掛けて
(妹の身体にはまったく興味ないですが…)
妹が風呂に入ってる時にメールの内容を見たりして、あみちゃんに関する情報を3ヶ月
ずっと集めていました。

親友だけに相談できるあみちゃんの秘密も知っている私。
どこに住んでるかもスケジュールも把握しています。

どうやったかはちょっと詳しく言えないんですが、、
あみちゃんの好きな人を利用しました。

そして、あみちゃんが遊びに来て妹がコンビニへ行った隙に
勇気を振り絞って部屋に入って渡しました。
心臓が破れそうなくらいでしたが、絶対うまくいって踏んでもらえると思ったからです。



その夜、ちゃんとメールが来ました。

「どうすれば口外せずに秘密にしてもらえますか?私だってまだjcなんです。なんか変な事を要求するつもりなら警察に相談しますよ?」

と、強気なメールが…
この状況でこの返答。あのキッとした目が想像できて私はこのメールで勃起してしまいました。

それにメールを返す私。
あみちゃんからの返信。

「そんな事で本当に秘密にしてくれるんですか?それ以上の事なんて絶対にしませんよ?わかってますか?ちゃんとした大人ですよね?」

メールだけでオナニーしてしまいました。



数日後、親も妹もいない時間帯に家に来てくれたあみちゃん。
軽蔑の表情とあの目です。でも、怯えています。

サイトで買っておいた白の旧型のスクール水着を隣の部屋で着てもらい
ネコミミも付けてもらいました。

とりあえず、コスプレして踏むだけでいいです。と、
メールでは伝えましたが、気分が変わってしまったんです。

ケツの穴。
アナルが最近、とても感じるようになっていて
そこをビクビクしながらもSっ気のあるjcに責められるのが夢で…。

あみちゃん、余程あのメールがこたえたらしく
ものすごい嫌がっていましたがやってくれました。

本気じゃなかったらビデオ止めますよ…、、と言うと
ものすごく積極的にアナルを舐めてくれました。


ーーーーこの作品は個人でお楽しみください。
転載、転用、転売など著作権を侵害する行為を禁じます。発見次第、対処します。
本作品に登場する人物は18歳以上です。●ではございません。

【タグ】 S パンチラ スク水 素人 個人撮影 悪戯 いたずら 制服 スクール水着 白スク ブルマ 体操着 水着 アナル 責め アナル舐め 奉仕 フェラ 手コキ 寸止め ネコ耳 M男 S女
商品番号 303713
ファイル名 5suku01.zip
お得なセット [全動画まとめ] 〇〇に責められたいM男向け 一番最後だけは強引に中出し逆転レ●●
ファイルサイズ 175.18 MB
商品登録日
総閲覧数 4,458
アップロード会員情報
アップロード会員名: 臭いM男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ほんとどうしようもないマゾな臭い男です。
体臭が酷くて悩んでます。
もちろんあそこの臭いも半端ではありません。
女の子に逆らう事なんて絶対できません。
服●したいです。
踏みつぶされてギタギタにされたいです。
現役よりももっともっと下の年齢の子に。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
白スク水女子にケツ穴奉仕させる アナルM男が決死の作戦で成功した
白スク水女子にケツ穴奉仕させる アナルM男が決死…
白スク女子のネットリ系足コキ寸止め 最後は両足で大量射精
白スク女子のネットリ系足コキ寸止め 最後は両足で…
JCペット奴隷 白スクM男向け 乳首甘噛みさわさわ 無修正
JCペット奴隷 白スクM男向け 乳首甘噛みさわさ…
JCペット奴隷 下着ごしフェラ 白スク 無修正
JCペット奴隷 下着ごしフェラ 白スク 無修正
大量精液フェラ 2週間分を口に出したら「汚い…」とすべて吐き出された動画
大量精液フェラ 2週間分を口に出したら「汚い…」…
[全動画まとめ] 炉裏に責められたいM男向け 一番最後だけは強引に中出し逆転レイプ
[全動画まとめ] 炉裏に責められたいM男向け 一…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.