Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【実録】本物の小学●教師 VS 電マインタビュー 【感じ顔我慢】

1,500円

【実録】本物の小学●教師 VS 電マインタビュー 【感じ顔我慢】
【イメージを拡大】

ヤラセ無しの決定版!!

田牧かおり様 35歳 教職員


勃起確実です!


感じ我慢系インタビューの最高峰です!!

「本物の小学●先生」が募集に名乗りを上げてきました!


35歳、酸いも甘いもかみ分けた聖職者!大人の色気が登場!



教育現場の人間が、金銭を理由に落ちていく様は圧巻!悪感?!

電マと真面目なインタビューの狭間で彼女が没落していく姿の一部始終を収録!!



今まで我慢系のAVは山ほど見てきましたが、これはヌケる!

制作過程でチェックするたびに勃起した動画は本当に珍しい!!



「エッチは嫌いです!感じません!」

「聞いてません!できませんよ!そんなこと!」


そう言っていた彼女が徐々に…


「んっ… 何でしたっけ… 質問… 聞いていませんでした…」

「もっと…もっと… んっ… はぁ… んくっ…」

「あっ…ダメっ…」


快楽を我慢して、声を押し殺し歪む顔は何とも妖艶!


熟したエロスを身にまとい、聖職という肩書を引っ提げた熟女がいまココに!


ヤラセ一切無し!実録ドキュメンタリー!



お金の代償に聖職者が手に入れた快楽とは一体…?



↓↓↓ 本編作品概要 ↓↓↓

ファイル形式・mp4(Windows Mac両対応)

動画時間・25分13秒

ファイルサイズ・275MB

・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません

【タグ】 熟女 教師 先生 本物 電マ おもちゃ イク 我慢 感じ顔 本イキ 胸チラ 痙攣 タイトスカート ブラウス 女教師 眼鏡
商品番号 304789
ファイル名 Denma_teacher_online.mp4
ファイルサイズ 275.40 MB
商品登録日
総閲覧数 14,729
アップロード会員情報
アップロード会員名: OTK COLLECTORS
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: otkcollectors@white.plala.or.jp
自己紹介:
常に臨場感を求め、全て100%の●映像を制作しております

リアルに本物の映像なので、それを伝えできませんので
見て頂けたらご理解いただけるかと思います。

お客様の声や、要望を大切に、今後作品を作っていきたいと思っております。

現在、レーベル一新に伴い
本格的に新作を制作しております。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」そんなお声、お気軽にメール頂けたら幸いです。



Twitterアカウント

@otk_collectors


ツイッターフォローや動画掲載して頂ける方
女優さんや男優さんも随時募集しております。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.