Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

C2に「おじさん…変態すぎですね」とドン引きされたw【顔出し動画】 SALE

2,800円
1,780円

C2に「おじさん…変態すぎですね」とドン引きされたw【顔出し動画】
【イメージを拡大】

【SNS→Skype→親密度アップ】
これは勝利の方程式ですね!

毎日毎日、時間を費やしてやっていれば良い事もあるもんです。
最近は黒髪ひよこっこでもノリのいい子がたまーにいます。
すごく清楚っぽく見えて好奇心旺盛w
エッチ覚えたての頃ってけっこうそういう子多いもんなんです。

そして知り合ったのが、144cmしかないひよこ娘「みさちゃん」
まあ、援なわけですがw

逢ってみるとヤバい
ロングの黒髪、色白ひよこ。
脚も傷ひとつなくスラっとしている。

私服も年相応。しまむらで買ったような感じw
でもそのちょいダサがおぢさんには勃起ポイントなんだよぉ〜!
しっかりミニにニーハイできめてるところが将来性を感じます。

まあ、帽子もかぶっといて、一緒にINしてからの〜
制服生着替え。

ジャンパースカートなんですよ
多くは語れませんが
まあ、見てもらえば頷けます

Cマニアにはたまらないっすよ
ジャンパースカートなんですよ(2回言いましたw)

着せたままプレイしました。
制服リボンも外しません!
脱がしたら意味がなくなります。

ほとんど生えてないあそこをくぱぁしたり、アナルの奥まで広げさせたり、
あえてパンツの上からぬちぬち指を入れたり、
ソファに深く座らせて、ま●こくぱあ状態で風呂桶に水子させたりもしました。
飛び散っちゃいましたがw
まぁ、その他は本編で。

ひよこっこジャンスカ好きな人は必見です。
ほんと可愛いです。
今だけこの値段でそのうち定価に戻します。

そして一番重要なのは【顔出し】という事です。
プライベート映像なので掲載期間は未定。

ひよこコンだと自覚するあなたは買わないと後悔しますね確実に。



二次利用・他者への譲渡・転売・転載等を禁じます。
本作品は撮影にあたり、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
本作品は日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。

【タグ】 素人 投稿 ハメ撮り 学生 制服 セーラー服 個人撮影 オリジナル 家庭教師 盗撮 中出し ブラチラ 現役 パンチラ 黒髪 清楚 パイパン おもらし くぱぁ まんぐり返し
商品番号 310384
ファイル名 misa12_jc2.zip
ファイルサイズ 109.16 MB
商品登録日
総閲覧数 4,344
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人動画
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ド素人が撮ったもの
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.