Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[動画]金の為だけに姉が妹の・・・を。最低な事とわかっています。

1,500円

[動画]金の為だけに姉が妹の・・・を。最低な事とわかっています。
【イメージを拡大】

最初に言っておきます。本編では顔や秘部にまったくモザイクはかかりません。

タイトルの通りです。
私は20歳の大学生で、いくつか下の現役の妹がいます。
でも、血は繋がっていません。
父方の子供です。

とても私的な事ですが、このコにはあまり恨みはありませんがこうする他に方法がなかったので、、、。
必要に迫られて、ですね。
冷血、冷淡と思われようがかまいません。

極力このコの部屋は見えないようにしてありますが、本人の顔やカラダなどはすべて見れます。
部屋から微かに声が洩れていた事があったので、こういう事をしているのは想像がつきましたが、ここまでヘンなやり方をしているとは思いませんでした。

タオルを敷き、ローションボトルとおもちゃを使っています。
ぬるぬるを楽しんでいる淫乱妹。AV顔負けですね。
もちろん普通に生活しているものや着替えのものもありますが、男性はこういう直接的なものが見たいんですよね?
希望ありましたら普段のもアップしますよ?

動画は4つ。WindowsにもMacintoshにも対応しています。
解凍すると計272MBのファイルになります。

参考に妹のプロフ
身長151cm Cカップ ウエストくびれあり 声は高い方 綺麗より可愛い系
男性ウケはいい方だと思います。


この注意書きと内容の意図を読み取ってください。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転売、譲渡、流布、転載を一切禁じます。

【タグ】 盗撮 素人 変態 おもちゃ オナニー ローション 制服 黒髪 アナルパール バイブ アナルバイブ 2穴責め 連続 イきすぎ 痙攣 白目 アヘ顔 パンチラ ミニスカ 個人撮影 よだれ 本気
商品番号 310713
ファイル名 nanakotou1-2.zip
ファイルサイズ 213.02 MB
商品登録日
総閲覧数 521
アップロード会員情報
アップロード会員名: 最低な姉
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
血の繋がっていない妹の部屋に仕掛けました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.