Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

アニメ声●Cみいちゃん 頑張ってフェラぺろ動画

1,480円

アニメ声●Cみいちゃん 頑張ってフェラぺろ動画
【イメージを拡大】

みいちゃん
J●3 アニメ声 性格は気弱
得意な事 習字 声優の真似

最初はトランクスの上からブツをさわさわ。
でも、この時点で勃起はMAX。
ちっちゃい手とひよこフェイスは破壊力が抜群です。

すぐにくわえさせます。
「唾は垂れるほどに出してね」と教えると
口の中があったかい唾だらけ。
動かす度に「ジュポっ!じゅぷっ!びっちゅ!」など
jcにさせるには少々おに飼な音が響きます。

しっかりとおてても離して、口だけでじゅぽじゅぽさせます。
マニアックなリクエストにもこたえてくれます。
とっても従順。おりこうさんですね。

カリはギンギンで口にやっと入っているので
歯がカツカツ当たります。
これはイくのを遅くしてしまう要素なので、
ちょうどよかったのだと思います。

普通にこの口の小ささでフェラされていたら
3分ともたないでしょう。こんなひよこフェイスの子にしゃぶられたら
ひよこコンは即死です。

頭を撫でて、いいこいいこしながら褒めると
照れ笑いしたりもしました。

最後は歯のせいで生殺し状態だったので、
もう我慢できなくなり頭を掴んでグイグイと喉付近までちんぽを押し込んで
やりました。
「ん!ん〜!」と抵抗しますが、驚くほど力が弱いので好都合。

ぐっちゅぐっちゅと口の中を●して、ギリギリまで我慢し
おもいっきり口内射精しました。
オナニーを我慢していただけあって、射精時間が長く精液がのぼってくる感覚もわかる程、ドクドクと射精。
もちろん、精液流し込んでる間は、みいちゃんの柔らかい唇が、
汚いタマタマに触れるくらいに喉奥まで入れちゃってる。

身体がビクビク仰け反ったりして、一瞬白目。

やばい。と思って、ムスコを引き抜くと
戻ってきたみいちゃんオエオエしながら涙目です。
本当に可哀想だけど、ごめんね。
こういうほうが興奮しちゃうんだ…。

かなり濃かったようで、喉にからまったのか、むせてましたが
自分の手のひらに出すように言うと
「んべぇぇぇ…っ」と全部出してくれました。

もっと上手にならないとね。でも、若いうちしかできないフェラもあります。

ひよこjcのトイレフェラを見たい。
無理じいイラマチオをかまして、ひよこの白目を見ながら射精したい。
嘔吐するように白濁液を大量に口から出す泣き顔を見たい。
という方に。
(ギャル、巨乳、お姉さん好きには向きません)


もちろん本編、顔出しです。



この映像は日本国が定める法令にのっとった形で撮影しています。被写体の年齢確認は身分証により行っており、18歳以上です。映像、画像の転載や2次使用を禁止します。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 動画 制服 セーラー服 ミニスカ ニーソ ニーソックス パンチラ しゃがみ 黒髪 トイレ ドM フェラ ごっくん 射精 手コキ 自慰 オナニー 薄毛 天然 パイパン 顔出し
商品番号 311568
ファイル名 mii_jcfera3.zip
ファイルサイズ 179.19 MB
商品登録日
総閲覧数 605
アップロード会員情報
アップロード会員名: プチ援CLUB
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
今の世の中、援交にだってそんなお金は出せません。
それほど余裕のある人はそうそういません。
私達は「低金額で女の子にしてもらうフェラ、手コキ、オナニー」
などに特化した動画を扱っています。

いわゆる本番の動画は少ないです。
年齢的にjc。処女の子も稀にいますし、無理せず手コキだけで援したいという女の子も多いんじゃないでしょうか。
撮影者も若い為、いわゆるjcや●●の子でも低額でできています。

念のため、
jc=10代キュート ●●=10代可愛い
という意味合いで使っているという認識をお忘れなく。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
白スク水女子 アナル指入れ前立腺刺激 金玉舐め上げ
白スク水女子 アナル指入れ前立腺刺激 金玉舐め上げ
白スク水女子が騎乗位プレイぬるぬる生出し スク水からはみ出すほど射精
白スク水女子が騎乗位プレイぬるぬる生出し スク水…
■女子高生■制服ローアングルパンチラ01
■女子高生■制服ローアングルパンチラ01
ロリJCみいちゃん「声優さんになりたいです。」
ロリJCみいちゃん「声優さんになりたいです。」
●Cプチ援 トイレオナニー みいちゃん
●Cプチ援 トイレオナニー みいちゃん
白スク水女子にケツ穴奉仕させる アナルM男が決死の作戦で成功した
白スク水女子にケツ穴奉仕させる アナルM男が決死…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.