Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おに飼!絶対に手をだしてはいけないFカップの義理の妹と禁断のH!

1,500円

おに飼!絶対に手をだしてはいけないFカップの義理の妹と禁断のH!
【イメージを拡大】

「明日からここだからね。」



「えっ、何が?」



突然こんなことがありました・・・。



聞いてみると、

実は父親が浮気していたそうです。

しかも手を出した相手がヤバいんです・・・

営業部長の娘さんだったそうな・・・



当然両親は離婚。

父親は会社は当然ながらクビ。

その後は知りませんし、大体は想像できますが

知りたくもありません・・・。



そして母親に引き取られる事になるわけですが、

引越し先の部屋が妙に広い・・・。



と、1週間ほど経ったある日、

母親と一緒に男性が部屋に入ってきました。



「亮太くん、よろしくね。」



そういうことだったのか!

どうりで部屋が広いわけだ。

結局はこいつも浮気していたんじゃないか!

最悪な両親だな。

終わってるわ・・・。



と思っていると・・・

「はじめまして。」

男性の後ろから女の子が出てきたんですよね。



一応、表面上さわやかな挨拶をしたのですが、

内心「ニヤリ。」

としていたわけです。



いくらもう離れたと行っても

まぎれもなくあの父親の息子なのですから・・・。



そんなこんなで生活が始まったわけですが、

義理の妹の目を盗んでは部屋に忍び込んでは

まずは、ベッドにダイブして服を脱ぎ捨てクンクンニオイを

堪能してまずは発射していました。



この年頃の女の子のニオイはとにかくボッキものですよね。

部活は陸上部で走り幅跳びをしているのですが、

練習をした後の汗にまみれたユニフォームをかぶり、

汗のニオイを堪能したあと、


その汗のニオイのするユニフォームを着て発射!



そして、結構最高なのがパジャマ。

毎日洗っているわけではないのでクンクンが最高なんですよね。



何とかこのぐらいで踏みとどまっていたのですが、

僕のあの父親譲りのおに飼変態心がもう抑えられなくなったんです。



だって、部屋にいる時はなんせノーブラですし、

結構胸が大きいなと思っていてブラを見るとFカップ!



そんな限界の日々が続いたある日の出来事です。



・動画はWMV形式です。
・本作品に登場する女の子は顔出ししております。
・本作品に登場する女の子は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 ハメ撮り 近親相姦 制服 学生 フェチ 禁断 素人
商品番号 312873
ファイル名 giri.wmv
ファイルサイズ 298.08 MB
商品登録日
総閲覧数 1,990
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 彼方よりの帰還者
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
激痛快楽
激痛快楽
変態オヤジの絶対にやっていはいけない相手との大興奮Hがヤバい!
変態オヤジの絶対にやっていはいけない相手との大興…
ブルマ拘束電マ責め3
ブルマ拘束電マ責め3
おっぱい大好き!揉み揉み揉みまくり!!りょうこさん!ふしだらな乳首!
おっぱい大好き!揉み揉み揉みまくり!!りょうこさ…
【イタズラ】披露宴でスピーチしてた爆乳保険レディ/推定Jカップを弄び放題からバイブ挿入/パイズリ&乳首ズリ発射【高画質】
【イタズラ】披露宴でスピーチしてた爆乳保険レディ…
【イタズラ】接待に同席した広告代理店の豊満主任OL/マングリ返し指マンで大量潮吹き/マンガン初のチンポ挿入【高画質】
【イタズラ】接待に同席した広告代理店の豊満主任O…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.